見出し画像

28歳。新たな一歩へ

本日10/24.28歳の誕生日を迎えました✨
LINE、DM、公式LINE等…
沢山のお祝いメッセージを有難うございます☺💕
(少しずつ順番に返していきます)

誕生日って久々の方か友達から
連絡来たりして近況聞けたりするから良いですよね🙌

ふと気がつけば……
2020年にMPNSTの手術で背骨にボルト7本を入れて
コルセット生活で療養。
そしてずっと引きこもり生活だったので…

今年の誕生日は2年ぶり

の自由な誕生日✨
しかし、特に特別な用事等もなく仕事して
BeautyJapan日本大会へ向けての準備を進める1日でした
(独身万歳🙌これぞ独身の特権です!!)
(強がりました。スミマセン……ホントはちょっぴり寂しい)

ら…来年こそはパートナーと過ごしてみたいですね🤤
(過ごす相手はいるのか…🤔🤔🤔)

そして先日は来月の日本大会へ向けて…
そして更に○○に向けて髪を整えました✨
(これはまだ秘密🙊)

私の髪は歳を重ねる度に
どんどんどんどん短くなっていく🤣
(昔は胸の下まであったんですよ👀👀)

誕生日が来るといつも昔のアルバム見るんですが
今日は、ふと懐かしくなって、
小学校の卒業文集を開いた……

ガラス作家(ガラス職人)を志したのは
なんと小学6年生の時で、

そこから一切ブレずに現在に至ります。
BeautyJapan日本大会に向き合ってるからこそ
初心の気持ちに戻りたくて見返しました

BeautyJapanでは
ガラス作家の活動や作品を広めるわけじゃないけど
(いや、それも大事だけど、1番はやっぱり病の事)

けれどここに書いてある

皆が欲しくなるようなガラスの置物を沢山作りたい
これ、実現させちゃいました😏😏😏

卒業アルバムから抜粋

①生年月日
②自分のココはすごい!
(当時一輪車と竹馬に乗るのが好きでした)
③10年後の自分は何をしている?
(22歳の自分は大学でガラスを学んだ後、
作家として活動を始めました)

夢は追い続けて行動すれば叶うのです

小学6年生の時に抱いたガラス作家の夢
→叶ってます◎

中学3年生の時に画面越しに一目惚れした
とある俳優の方と一緒に仕事する夢
→まだ叶ってないけれど、一歩近付いている
☆作品や活動を認知して頂けた
☆ご縁があり楽屋挨拶で対面🙌
☆インスタライブ一緒にやりました
☆インスタライブで作品紹介して頂けた🥺

発信する

ってどんな形であれ、とても大切🙆🙆

言葉でも文字でも……
誰かに話す→伝わる→夢に近付いていく

やりたい事は何でも

アウトプットしていく!!

親の勤めている会社で働いている方が、
BeautyJapanエリアグランプリと
先日の中日新聞トップ一面掲載を祝って

花束を送ってくださいました🥺🙌🏻
お花好きなので嬉しいです💕ありがとうございます✨

28歳

私の目標としては、

☆ガラス作家の活動スタイルを変えていく!
☆書籍出版という目標に向けて動く!
☆いろんな方とコラボ等していく!
☆メディアへの露出を増やしていく!
☆発症率8倍高い乳がん検診へちゃんと行く!
☆病の事をありのままに発信し続ける!
☆1番目を背けていた恋愛にもちゃんと目を向ける!
☆BeautyJapanで繋がった仲間達と新しい事を始める!

ずっと大事にしていたパワーストーンが
突然カチャって音を鳴らし、
紐が切れてしまいました😂(しかも誕生日前日)

天珠も使ったお気に入りのパワーストーン

またこれも新しく作り直して貰うのですが、
きっとこのタイミングで紐が切れたのも
意味があってこそだと思うので……

なにもかもが良い方向へ向かっていると
自分を信じて突き進んで行きます✨✨✨


明後日は遂に3rdインスペ!!
しっかり準備をして参加致します!!

敵は自分自身!自分の弱い心なのだから

ありのままの自分で、常に自分らしく!!



サポートとても嬉しいです♡ 今後の活動費用に充てさせて頂きます! これからも頑張れる励みになります✨