スクリーンショット_2018-05-20_19

続・オバケちゃんと私の500日〜カンタンおばけ対策〜

幼少期から不思議なことが好きだった私ですが、ずっと”そちら側”に行くのに抵抗がありました。

これだけ怪しい話をすでに開示しているから、もうなに言っても信じてもらえないかもしれないけれどもww私はいたって現実的な思考優位の、どちらかというと男性っぽい考え方をする女です。

だからね、「オバケ取ってもらう」っていうのも半信半疑だったんですよ、正直言うと。

だって、「オバケちゃん憑いてる」自覚なんてなかったわけなんだから。

即効性パネエ→信じる

じゃあなんで会いに行ったのか?って話になるんですけど、もうそれは「なんとなく」としか言いようがないですね。

私はご縁があって去年から、ライターとしてスピリチュアル系のお仕事をお手伝いさせていただいていまして、ここに至るまで数段階を経た”ひらき”がありました。

さらに、今年に入ってからクラニオセイクラルセラピーというのの施術を受けまして、ますますエネルギー体たる自分を認識したんですね。

そうした色々な積み重ねによって、自分に起きていることって忘れたいほどイヤだったこともネガティブなこともひとつもムダじゃない、ということが確信に繋がっていて、

だからこそ、このタイミングで自分に来る話には絶対になにか意味がある。

…と思って会いに行ったんですけど、正直会うまで半信半疑だったんですよwwwそれぐらいには良識ある現実的な人間だよわかってね。

で、いざ「除霊の儀」を施してもらった途端、

視界が明るいの。

え?今まで見えてる世界なんだった?オブラートかかってた?

ってぐらい、目に見えて(いやほんとに見え方が違う)明らかです。

さらに、私の場合はたぶんそのクラニオとかの影響で、エネルギーにわりと敏感なほうなので、カラダからオバケちゃんが抜けていくのが感覚的にわかりました。

で、長者番付でずっと一番だった斎藤一人さん(スリムドカンの人)も、”除霊”してたみたいなんだけど、やっぱりその効果のひとつで「視界が明るくなるんだよ」って言ってて。

わー、わかるー。それそれ。

お待ちかねの「カンタンおばけ対策」!

なんだか引っ張っちゃってスミマセン。でも有料にしないから許してw

前の記事でも書いたんですけど、塩はオバケの類に対しかなりの効果を発揮します。悪いものを、どうやら吸ってくれるみたいです。選ぶのは、

・粗塩 もしくは・海塩

※なお、この基準はいまいちわからないので後日確認しますが、ヒマラヤ岩塩を置いてた人が「すぐ捨てて!」って言われてたから、たぶん国内のものがベターだと思われます。

伯方の塩とか赤穂の天塩とか、ちょっと高いけど海の精とか?

で、使い方はいくつかあって、汎用性の高いものをご紹介します。

①持ち歩く

めっちゃ普通だけど、塩をティッシュとかに包んで(私はなんとなく半紙を使ってる)ポケットに入れて持ち歩く。個人的な感覚では、たぶん「身につけてた」ほうがいい。

たまたまこの前母がお葬式に出た時に相談したら、そういう明らかに”もらっちゃいそう”な場所に行くときは「ティッシュにくるんだそのまま、近所のコンビニとかに捨ててくる」と教わりました。

ちなみに普段持ち歩いているのは、トイレに流すのがいいらしい(本当は紙ごと)。私は半紙だから、中身は普通に排水口に流して、半紙は燃えるごみとして捨ててます。

②寝る時枕の下に入れる

これけっこう捨て忘れるんだよね、私w

寝てる間はいろんなもの吸いやすいみたいなので、防御策としていいみたいです。捨て方は同上。お試しあれ。

③お風呂に入れる・カラダに塗りたくる

粗塩を入れたお風呂に浸かることも非常に良いらしい。私はお風呂大好きマンなので普通にやってたけれど、入浴の習慣がない人は試してみるといいかもしれません。あと日本酒も入れると最強。

また、これは私オリジナルの方法にして、なかなか高い効果を感じた方法なのですが、胸の真ん中と、背中の肩甲骨の間あたりに塩をゴシゴシ塗りたくる。あと気になる人は肩とかもいいかも。

師いわく「塗ったまま2,3分置く」のもいいみたい。自分の塩漬けw

これは、なんかものすごいスッキリ感があるので、「もしかして・・・?」と心当たりがある人は是非試してもらいたい方法です。

塩じゃないけど:水シャワーを浴びる

これは、私ができてないんですよねー。だって冷たいんだもんwww

でも、憑依体質の友人いわくこれも効果があるようです。是非おためしあれ。心臓が止まらない程度にネ☆

敏感なことを”自覚”して欲しい。

私は運もカラダも強いので、敏感ながら心が病んでしまうということが、幸いほとんどありませんでした。

でも、私よりも社会性があってきちんとしてて、周りの人にきちんと愛されてきた人ほど、敏感たる自分をめんどくさく感じて、封印してしまってる傾向があるように思います。

わかる、わかるよ。
敏感な人は生きにくい世の中だもの、特に日本はw

でも、スピリチュアル的にいうと、地球の次元自体が上昇しているので、これからの本流となるのがその「スピリチュアル的な」考え方です。時間はかかるだろうけど、そのエッセンスが不可欠な時代に突入しました。

だからこそ、なんかいろんな要因で病んでしまう前に、本当の自分を活かせる生き方に変えてみませんか。

必要な人に届くといいな。みなさんの周りの病んでる人たちにも、軽いノリで「塩、いいらしいよ」って教えてあげてね!おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?