見出し画像

遠距離恋愛💚1ヶ月ぶりに彼女と会えるまで

今日  ついに  1ヶ月ぶりに彼女と会える



先月 東京生活を終えてから始めての再会


環境が変わるので 正直いつ会えるのかわからなかった


だから   2ヶ月以内には会いたいとは言ったものの


まったくの確信はできず   会えるかどうかもわからなかった                        


 心配だった


だが 今日ついに東京での再会ができるようになった


東京で別れてから約1ヶ月後の再会だ


よかった   


安心した     


これで  これから会える段取りがなんとなく見えてきた


毎日電話で話して声を聞いたり  たまにはビデオ電話で顔を見て話してはいるけど


やっぱり 電話と会うのとでは大違い


話すタイミング   表情   感覚     同じ空間    空気感


電話では伝わらないことが たくさんある


今日明日と一緒にいて、またふたりの空間が作れたらいいな






明日は桜を見に行く予定をしている


満開ちょっと過ぎた頃かなぁ


ふたりで お花見は始めてだね  🌸


川沿いをふたりで手をつないで歩きながらお花見ができればいいな


そこでまた写真を撮って桜とふたりの影 


シルエットのコラボ   すごくいいと思う


たくさんのみなさんに画像を評価してもらい、いっぱい使ってもらえるようにいい写真撮ろうね


思い出残さなきゃ



今日も明日も楽しすぎて


考えられないくらいの早さで時間が過ぎてしまうんだろうな


すぐお別れがきてしまうのはさみしいけど


いっぱい楽しみたいな



今日明日会ったら また次の予定が実は決まっていない


来月末の 1ヶ月後か


それともゴールデンウィーク後の10日頃    今日から1ヶ月半後だ                   


遠い



東京での最後あたりの日


ふたりで神社に行って  2ヶ月以内にまた来ますと


お願いした  🙏


明日その神社へ行って あれから1ヶ月で来れました。


ありがとうございました。と伝える予定だ


そして また2ヶ月以内にここへふたりで来れますようにとお願いをする。



またふたりで 神社へ来れますように

     


                よろしくおねがいします。 🙇



よろしければサポートお願いします。 これからもっといい記事を作る為の記事制作活動や、いい画像を共有する為の画像制作活動に使わせていただきます。