見出し画像

遠距離恋愛💚東京生活終わりを迎えたが…

ついについに今日彼女が帰ってしまった。

何日一緒にいてくれただろうか

今月は  1週間 いなかったくらいで  それ以外は ずっと一緒にいてくれた

 朝起きて 彼女と おはようのキスから1日が始まり  一緒にご飯を食べて  一緒にお風呂に入って  一緒に寝て  おやすみのキスで 1日が終わる

この一緒にいてくれた時間が 幸せすぎて  当たり前すぎて  彼女が帰る タイムリミットが近づいてる事を すっかり忘れていた。

おれも 東京生活が終わるので 引っ越し準備を しなければと思いながら 少しずつやろうと思っていたが   彼女が引っ越し準備も全部してくれて   キッチンもキレイに磨き上げてくれた 

すごい助かったぁ    

おれは パズルゲームが苦手なので  きっちり箱に  収められない   

おれだけだったら  明日引っ越しだからということに   追われて前日に慌ててやるくらいだ

仕事が終わり   彼女がいない部屋に帰ってきたが    引っ越し準備も終わり 閑散としている部屋で    冷蔵庫も洗濯機も 電子レンジも 引取業者に引き取られ なくなってしまったし     彼女もいない

急に  みんないなくなり    これは さみしすぎる❗

                             耐えられない

やっぱり  一緒にいてくれた時間が 幸せすぎた。

楽しかったぁ     もうこんな幸せな時間  今しかないんだろうなと思うほどだった

だから    ずっとさみしさが 止まらない

引っ越した後は 会える事が難しくなるけど   必ず 会う時間を作る‼️

目標は 2ヶ月後までに また   会いたい   

会う場所は変わるかもしれないけれど   気持ちは変わらず持ったまま  できる限り 毎日LINEしたいし 電話で声も聞きたいし  顔も見たい


これで  ぼくたちの  東京生活という 第1章が 終わったにすぎない

これからは  第2章の幕開け  !

さみしさを こらえ       これからのぼくたちに 起こる出来事と今度会える事を楽しみに 毎日がんばっていこうと思う 







よろしければサポートお願いします。 これからもっといい記事を作る為の記事制作活動や、いい画像を共有する為の画像制作活動に使わせていただきます。