見出し画像

遠距離恋愛💚なぜ好きな人と一緒にいる時間は速く過ぎるのか❓️

嫌な時間や苦痛な時間は 時間が過ぎるのが遅いのに、好きな人と一緒にいる時間は 何もしてなくても 一緒にいるだけで  時間が過ぎるのが速い         

いつも この不思議な感覚が なぜなんだろうと思う

                      PRESIDENT Onlineより

天才物理学者アインシュタインは、時間の考え方の意味を聞かれて、こう答えたそう。

「熱いストーブの上に手を置くと、1分が1時間に感じられる。でも、好きな女性と一緒にいると、1時間が1分に感じられる  ‼️」

天才ならではの独特のユーモアだが  この感覚がとってもわかりやすい。

最近 11日間  彼女と一緒に過ごす時間があった

ここから先は

377字

¥ 100

よろしければサポートお願いします。 これからもっといい記事を作る為の記事制作活動や、いい画像を共有する為の画像制作活動に使わせていただきます。