見出し画像

あれ?怖いくらいどんどん物質化でびっくり!

こんにちは。

未来の潜在意識を書き換えて

10年後も20年後も

ずっとポジティブなあなたになれる

魂のトランスフォームをお手伝いする
英国式未来ヒプノアカデミー

Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being

のマンドウ ゆかです。





いつも読んでくださって
有難うございます!







<お知らせ>


12月と1月に2回に分けて「未来ヒプノセラピスト養成講座」第4期生

説明会&体験セミナーを開催し、2月から講座をスタートする予定です。



また、ただいま準備中ですが来年2023年春には

更に新しい講座、「今世(人生)の目的を知り

目的に沿った未来をクリエイトしていく」という内容の講座

ご案内ができるようにしていく予定です(講座名は準備中)



どんどん新しい講座をご紹介していく予定です。



そのため、現在のビジネス名を

「英国式未来ヒプノアカデミー」

Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being

とすることにしました。




どうぞ宜しくお願いします。







今日は用事で久しぶりに用事で日本大使館へ。

凄く丁寧に接していただきました。

また、AIかと思うくらい細かい部分にも気が付いて凄い。

行きは雨の天気でしたが帰りには晴れ間が見えていたので

歩いて帰ってきました。



イギリスらしい光景でしょう?



さて、




今日は



======================

あれ?怖いくらいどんどん物質化でびっくり!

======================



についてお話ししますね。




+++++++++++++++


ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。



あれ?怖いくらいどんどん物質化でびっくり!


https://youtu.be/5zt1uWTnIHA



++++++++++++++




引き寄せとか現実化することって

みんなの望みだったりしますよね?


色々と現実化してくれるととっても嬉しい!




思考に気を付けたり

言葉に気を付けたり

達成した自分をイメージしたり

予祝をしたり

宇宙にお任せしたり


沢山の方法で引き寄せや現実化を

望んでいますよね。





以前、行ったことの無い母の病室の様子をあてるなど

未来予知か透視のようなことがあり、

その秘密をお話ししました。




そう、



集中力が上がり未来を見ることができるという

特別なテクニックです。




未来をみるには未来ヒプノでも

もちろん体験出来ます。


でも、集中力をアップして未来にアクセスする方法も

またすばらしい方法です。


わたしは、今でもちゃんとトレーニングはしています。




そのおかげか



頻繁にあれ?ということが起きるようになりました。



例えば、すごくわかりやすい例をいくつか紹介すると


母のお部屋を数日前にすでにかたず毛を終えていましたが、

念のため、もう一度最終確認のために行ったところ

テレビの横に数日前には明らかになかった

ボロッとした封筒がありました


まるで違う次元からやってきたみたいに・・・


だって、数日前には絶対に封筒なんて

そこにはなかったのです!

その中に現金が入っていました。


そのあとにお墓関連の件で中原三法堂に行く用事があり

予定外の追加の出費があったのですが

ポッと出てきた現金のおかげで支払うことができました。




もしかしたら、この件は

亡くなった母がおいてくれたのかも。




ほかには、



数日前にアメリカのヒプノコーチングの講義を聞いて

まさに私がやっていることと同じ!と感じました。

そして、もっともっと極めたくなり

アメリカの講師の講座を習得するか

私自身がメンバーであるイギリスのヒプノセラピー協会が

主催している講座を習得するか考えていました。



すると



ずっと前に自分のスキルをもっとアップさせるために

色々と問い合わせたイギリスのカレッジから電話がかかってきて

私が自分に必要だと思っている内容が

全て網羅されているコースのオファーされました。



すっかり忘れていたカレッジの存在



(追記)

このカレッジは私が所属するGHRからの

おススメのカレッジでした



さすがGHR!



このコースは先に考えていた講座よりも自分にぴったりの内容!


しかも、電話をくれた講師の声と話し方は

凄く懐かしい気分でした。



凄く不思議な気分・・・・



そのうえ


イギリスのヒプノセラピー協会だけでなく

オーストラリアのヒプノセラピー協会でも

メンバーシップになれるもの。


注:海外の協会は規定があり、

その協会が定めているレベルに達していないと

メンバーにはなれません。



イギリスのレベルは世界に通用するので特に必要ないですが

それでも

オーストラリアの協会のメンバーシップになれるのも魅力的。


それだけ世界中のそれぞれの場所のヒプノセラピーの傾向を

知ることができます。




それに最近英語を話しておらず

英語力が激落ちして気になっていたし

良いかも!?




こんな風に望んでいることが向こうから

すっとやって来ることが続いています。



そして物事がスムーズ。



更にトレーニングを重ねて

もっともっと極めていきたいと思っています。




あなたも是非集中力を上げる

トレーニングをしてみてはいかがでしょうか?


驚くほどの効果がありますよ!





それでは、また次回お会いしましょう!








+++++++++++++++++++++

次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り

周りの人も幸せにできる!




5つの秘訣が詰まった



英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq




公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね


URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)








======================



有名全国誌、アネモネ2022年10月9日発売11月号に

掲載されました!


本誌を見た方への特典として2023年10月10日まで

講座やセッションにお申し込み先着10名様に

「万能型最強自己暗示法創始者エミールクーエの

アファメーションメッセージ動画」をプレゼント!!


☆アネモネWEB☆

https://www.anemone-web.jp/




======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)



+「マイサクセスブランディングコンサル」

習得したことをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。



+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして

時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。



+++++++++++++++++++++++++++++


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?