見出し画像

望む未来の現実化はもちろん、まだあなたが知らない未来も知りたくないですか?

こんにちは。

未来の潜在意識を書き換えて

10年後も20年後も

ずっとポジティブなあなたになれる

魂のトランスフォームをお手伝いする
英国式未来ヒプノアカデミー

Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being

のマンドウ ゆかです。





いつも読んでくださって
有難うございます!





+++++++++++++++++++++++++++++


<お知らせ>


12月と1月に2回に分けて「未来ヒプノセラピスト養成講座」第4期生

説明会&体験セミナーを開催し、2月から講座をスタートする予定です。



また、ただいま準備中ですが来年2023年春には

更に新しい講座、「今世(人生)の目的を知り

目的に沿った未来をクリエイトしていく」という内容の講座

ご案内ができるようにしていく予定です(講座名は準備中)



どんどん新しい講座をご紹介していく予定です。



そのため、現在のビジネス名を

「英国式未来ヒプノアカデミー」

Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being

とすることにしました。




どうぞ宜しくお願いします。


+++++++++++++++++++++++++++++

「日本帰省中の時の岡山便り」



「おお!新しいお店?」と目を引いたお店は・・・


結構Goodな評判のイタリアンの店。 昼、夜、深夜と名前が変わるようですが、 「昼からワイン食堂」として有名。 今月の帰省中に絶対に行ってみようと思ってます!



さて、




今日は



======================

望む未来の現実化はもちろん、

まだあなたが知らない未来も知りたくないですか?

======================



についてお話ししますね。




+++++++++++++++


ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。



望む未来の現実化はもちろん、

まだあなたが知らない未来も知りたくないですか?


https://youtu.be/J9fBIjKrKS8




++++++++++++++



岡山に帰ると思いだすのが

2015年~2018年に

岡山でワークショップや個人セッションを

友人のサロンで開いたときのこと。





中でも特に思い出すのが

2015年に開いた「5年後の未来ワークショップ」。 



友人2名が参加してくれたのです。



友人たちの5年後の未来への望みは

一人は(2015年当時)2020年のオリンピックで

何かしら貢献したい、という未来を望んでいました。
どんなことができるのかセッションで見てみたい。




もう一人は子供は希望の大学へ行っていて

自分は絵本専門士へ向かってお勉強をしていたい、というもの。






セッションをしてみると



友人①のオリンピックでのボランティア活動のことはもちろん

オリンピックの様子は一切出てきませんでした。


もちろん、2015年の時点では

コロナは流行っていませんし

コロナの影も形もなかったので

「なぜ?」という感じでした。



何もオリンピックで貢献できないのかあ、と

友人①はがっかりしていました。




現在の私たちは

なぜオリンピックのことが

2020年の夏の時点で未来イメージが

出てこなかったのか理由はわかっていますが、

2015年の時点ではだれも知りません。


でも、2020年になってから

なぜオリンピックの影すらも

未来イメージに出てこなかったのか、

皆で理解したのでした。




このオリンピックのボランティアの件は

2018年にロンドンでもほかのクライアント様で

同じようにオリンピックの様子が出てきませんでした。



2018年の時点でも

2020年のオリンピックは延期になったことは知りません。



ロンドンでのクライアント様もがっかりしていらっしゃいました。

後に理由がわかって驚かれていましたが。




お2人とも未来ヒプノで

2020年はオリンピックが

開催されていなかったイメージを

ちゃんと見ていたのです。






2015年のワークショップに話を戻します。




友人2は

子供は希望の大学へ行っていて

絵本専門士へ向かって

お勉強をしていたい、というもの、でしたね。




この友人2は時期外れましたが

今年の4月に見た未来イメージが現実化しました!


ただ子供はちゃんと未来イメージ通り

2020年には希望の大学の

大学生になっていました



友人2が2年ほど遅れて未来イメージが現実となったのです




ほかにも、1年後の未来セッションを受けた当時は、

お仕事を1年後に一年間ほどお休みする計画も予定も考えすらもなかったのに、

お仕事を休んでのんびりしている自分の未来イメージが出てきて「なぜ?」と思っていたら
数年後にこの方と再会したときに、

なんと「未来イメージとそっくりそのまま一年間お仕事をお休みしていました。

驚きでした!!」という声も頂いています。



こんな風にまだ知らない自分の、

または世界の未来も未来ヒプノでわかります。


ほかにも現実となっているものや

全く知らなかった未来イメージがセッションで出てきて

後に現実で起きたというご報告も沢山いただいています。




以前もブログで紹介したものも含めて

再度時々シェアしていきますね。



私たちはすべての記憶が自分の中にあるので

未来のことも知っているんですよね。


だから未来のことで不安を抱くことなんて必要なしなんです。



でも、



もし不安になったら

未来ヒプノで確認しましょう!


不必要な不安なんてなくなりますよ。




それでは、また次回お会いしましょう!






+++++++++++++++++++++

次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り

周りの人も幸せにできる!




5つの秘訣が詰まった



英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq




公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね


URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)








======================



有名全国誌、アネモネ2022年10月9日発売11月号に

掲載されました!


本誌を見た方への特典として2023年10月10日まで

講座やセッションにお申し込み先着10名様に

「万能型最強自己暗示法創始者エミールクーエの

アファメーションメッセージ動画」をプレゼント!!


☆アネモネWEB☆

https://www.anemone-web.jp/




======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)



+「マイサクセスブランディングコンサル」

習得したことをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。



+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして

時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。



+++++++++++++++++++++++++++++


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?