見出し画像

「自分はどのように生きていきたいか」をいつも明確にしておく必要がある理由は?

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師
&未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。

いつも読んでくださって
有難うございます!

+++++++++++++++


ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。

「自分はどのように生きていきたいか」を

いつも明確にしておく必要がある理由は?

https://youtu.be/568j2tywPIg

++++++++++++++

先日、丁度ペール―にいる友人から

ペルー料理のことを聞いて

とても美味しそうだったので、

ロンドンにあるペルー料理尾のお店を探して

目星を付けていました。

すると偶然にも女子会で予約していたトルコレストランが

ちょっとした検査のため昼間の時間を閉めないといけない、とのことで

急きょレストラン探しをしないといけないことに。

そうしたら友人の一人がペルー料理にしようか、と

目星を付けていたペルーレストランを提案。

引き寄せた~~!?

とってもペルー料理を食べてみたいと思っていたのでしょう。

引き寄せてめでたく食してきました。

画像1

ペルー料理は日本の味に似ています。

美味しい! 

普段お店では買えないペルーワインも美味しかった!

インカコーラも懐かしい味だった!!

画像2

大満足な私です。



さて、

今日は

==============

「自分はどのように生きていきたいか」を

いつも明確にしておく必要がある理由は?

==============

についてお話しします。



あなたは自分がどのように生きたいか

明確にしていますか?


私たちの意識ってとっても凄くて

意識することはすべて起こっているんです。


「どう生きたいか」が明確な場合、

それは本当に正直な気持ちですか?


正直な気持ちだけに潜在意識が反応します。


もし、「自分はこう生きたい」と思う一方で

「なぜこうなるの?」ということがあるならば

自分の中で一貫性がなく

色々なことを意識していると思って良いでしょう。


仕事のことで例えるならば

「自分はあまり仕事で忙しくなりたくない」という希望があると

現実には、人生の目的の中で仕事として重要なことがあるだけで

ほかにやろうと思って動いたことは上手くいかなかったりします。


もし、「忙しくても良い」ということであれば、

現在メインで進んでいるお仕事と同時にほかにトライしたことも

現実に起こってきます。


つまり、

「忙しくしたくない」となると一つずつ物事が進み、

「忙しくても良い」場合は同時進行で物事が進む

ということでしょうか。


「忙しくしたくない」と望んでいる場合、

それでも例えばお金のためだったりと

ほかの仕事がうまくいくように一生懸命行動した、


でもだめだった、ということが起きるのですが

重要なことは

一生懸命行動したことは

決して無駄になっていないということ。


これはあとで必ず役に立ってきます。


ここでお話ししたい

とっても大事なことは

自分が本当に何を望んでいるのか?を

知っておくことが重要ということです。


もし、よくわからなかったり

自分が思っていることと

違う現実が起こっているのであれば

現実に起こっていることから

自分の正直な希望や気持ちが

わかってきます。


あなたは今

自分が望んでいることと

現実が一致していますか?


もし、一致していないし

自分でどうしたらよいのかわからない

という場合は「未来ヒプノカウンセリング」で

一緒にワークして望む現実と未来を

手に入れることができますよ。


それでは、また次回お会いしましょう!



<お知らせ>

宇宙の叡智を自由にあやつる魔法使いたちFBライブ!

来月4月10日(日)日本時間13時(イギリス朝5時)からは

私のヒプノセラピー特集となります。

ヒプノセラピーの簡単な説明+1年後の未来を見てみるヒプノミニ体験となります。

所要時間は30分くらいです。

自分の1年後の未来が気になるという方は4月10日(日)

日本時間13時(イギリス朝5時)スケジュールいれておいてくださいね。

画像3



********************

次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれ

なおかつ

あなたの周りの人をポジティブに幸せにできる!

秘訣が詰まった

未来ヒプノセラピスト養成

無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq


*********************


+未来ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)


法律、心理学では世界をリードしている

イギリスのスキルを日本語で学べる唯一の場所です。

まずは自分の可能性を最大限に引き出して

周りで困っている人の可能性も引き出してあげましょう。
あなたの周りの人ががどんどんハッピーになっていくと

本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。


資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。


+未来ヒプノカウンセリング講座

未来療法のセッションだけだと、

せっかく望む未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。


内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!


+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)

*サロンDE未来「HOPE」のFBページ (メンバー随時募集中。)

https://www.facebook.com/groups/224120916325856

(毎月10ポンドでヒプノグループミニ体験ができるお得なグループです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?