見出し画像

心を変える4つの実践法

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

&未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。

いつも読んでくださって
有難うございます!

**********************

聴く音声メルマガはこちらです。

「心を変える4つの実践法」

https://youtu.be/Vqero1AOWlI

*********************

次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれ

周りの人をもずっと幸せにしてあげられる

秘訣が詰まった

未来ヒプノセラピスト養成

無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq

********************

今日は、「心を変える4つの実践法」について

お話ししますね。


心を変えるために、できる方法は
たくさんありますよね。


人間関係を見直したり
見栄を張らないで正直なふるまいをする


そして
自分の心と向き合うことも大切です。


そんななか、
毎日の生活を見直してみましょう。


心を変えることは
言葉や行動につながる思考を
変えることだからです。


1.見栄やプライドから
  常に人を気にするのをやめて
  かわりに どのように
  人に親切にすることを考えましょう。


2.きれいでポジティブな言葉で話をする
  きれいな言葉遣いをすると
  心もきれいになります。


3.メリハリのある行動を意識する
  メリハリのある行動が取れるような
  時間配分をしていくと良いです。


4.外見を変える
  ヘアースタイルや
  服装を変えたりしてみると
  気分が変わりますね。
  気分が変わると心も変わります。

どうですか?
すぐにできそうですね。

記事を読んだ後に
全部すぐにとは言いませんが、
最低一つは試してみてくださいね。

新たな自分となれる一日を
お過ごしくださいね。


それではまた次回、お会いしましょう!

********************

体験していただいたたくさんの方々の意見を

参考に新しい講座ができました!!


+ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)

ヒプノセラピーで本当にたくさんのことを理解できそのうえ、

現状に満足していない人のサポートもできます。

クライアント様がどんどんハッピーになっていくと本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。


資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。


+未来ヒプノカウンセリング講座

未来療法のセッションだけだと、せっかく望むん未来へ向かっていても一人で

その後ワークしていくのは、不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや(必要なほかのセッションも含まれます)、マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。

 

内容は個人個人に寄り添いオーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!

+通常のヒプノセラピーセッションや講座もご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando

*Yuka Mando 公式ライン   
https://lin.ee/D9fo2rM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?