見出し画像

【一日3枚】写ルンですde撮り歩き@神楽坂その10

こんにちは。写真ワークショップMaNeRu(マネル)のいとひろです。

先日開催した、写ルンですde撮り歩き@神楽坂で撮った写真を3枚ずつアップしています。その10。

私たちがいつも大切にしているのは、「みんな違って、みんないい」という視点。

今回も同じ被写体に対して、撮影者がそれぞれが感じた視点を、写ルンですで切り取ってみました。

画像1

画像2

画角が若干違いますね。

引いて撮るのが好きな人、近寄って撮るのが好きな人、それぞれです。

そして、もっと近づいてここだけフォーカスした人も。

画像3

神楽坂にある、Kojienというお花屋さんでした。

で、このデータは紙に焼いてみましたよ。プリント現像するのは、本当に久しぶりでワクワク。

画像4

紙にしてみると、なんだか新鮮!!(ピンボケでも)ちょっと部屋に飾ってみようかな〜っていう気になってきました。

今回の神楽坂編は、いったんこれで終了です。

次回は、違った場所でチャレンジします。お楽しみに〜。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?