見出し画像

有料プログラムの説明

一生のうちの6カ月間、フォーカスして寛解を目指す!

寛解を目指す人に向けて、あなただけに合ったプログラムをお作りします


ライン公式のアプリ内のチャットやGメールにて相談が、いつでも可能 
基本的に、朝9時から21時まで

(マッサージの仕事をしている為、施術をしている時、運転中は携帯チェックはできません。時間があるときの返信になる場合も有ります)

21時以降はGMAILにて、可能な限り返信します(*^-^*)

必要に応じて、電話やZOOMにてカウンセリングも含まれてます。

時間は60分位を予定しています。 
(ご都合のよい日にちやお時間帯を教えてくださいね)

不安を感じた時、頼る人がいる事で安心感が生まれます。

いつも遠慮しがちな私達、なんでもご相談くださいね。

ジャッジも否定も一切しません。

友人やご家族に言えない事も、全部お話頂けると、深く掘り下げが出来るので根本的な原因も分かるので、ゆっくりと奥底にある気持ちを吐き出して頂けると嬉しいです。

私が症状で辛く苦しい時、一番欲しかったのは、なんでも話せる相談相手でした。

なので私がいます、大丈夫です🌸

◎プログラムに沿って食事を改善をゆっくりしていけるようにお伝えしますが、無理はしないでくださいね。

ストレスが私たちの身体には一番良くないので、マイペースに楽しめる範囲で進めていきます。


ゆっくり、ゆるーりがテーマです(*^-^*)

たまに甘いものが食べたくなったり、お酒を飲みたくなったりしたら、もちろん食べて大丈夫です!

脳に効果的なプラシーボ効果を意識して、習慣化していきます。
(私はこの道のプロです♪一生使える知識をお渡しします。)

◎食事の内容をGMAILにて教えてください。
できれば、始めの一か月位は毎日がいいですが難しければ
三日に一回、書いたものか写真等、送ってください

◎その時の体調や、どんな風に思いながら食べたかも書いてください。

◎環境毒素、生物毒素を体から取り除くことをしていきます。

こちらは、最先端の予防医学に沿ってコーチングという形になります。

将来的には、健康な身体になり、その状態をキープして、美肌や若々しさを保ち、健康体を最適化して心地よく暮らしを楽しめることです✨

時々サプリメントに頼る事もOK!
無添加の外国製品がおススメですが、日本製品がお好みであれば、私も色々と試したのでご相談くださいね。

メンタル強化プログラム
(これが一番大変です)

◎自分の思い込みを知り、捉え方を変える。マイナス感情も認めてあげる。
不安になる要素を取り除くワークをご紹介します。
とっても楽しいワークで、毎日が楽しくなります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

メンタル面はマインドセットを変えて、自分をしっかり支えていける事を目標にしていきます。

毎日肯定的な質のいい言葉を使う、行動することで、思考の変化を感じれるようになり、自己肯定感がアップして、前向きになります。


【運動】

◎時間を作ってやる運動!運動が苦手な人は掃除でもOK。椅子に座る時間を減らす事をしていきます。


毎日1分でも続けていき、習慣化させます。
頑張って汗をかき頭がクリアになるので、一緒に頑張りましょう!


◎生活の中に入れる軽い運動習慣
(何かしながら♬家事をしながら♬信号を待ちながらスクワットなどなど)

◎心地よくなる簡単な瞑想法や呼吸法を伝授します

スピリチュアル系(興味がある人のみ)


ホ・オポノポノ
タッピング
パワーウィッシュ
ブルーウォーターの水を飲む
感謝の習慣(小林正観さん)
おのころ心平先生
龍体文字

数々の本や有料ワークで得た知識が 沢山あり
実践することでミラクルが起こりました。

感情が揺れた時、自分軸に戻れるアドバイスをします。
一人では難しいと感じたら、いつでもメールくださいね。

不調を感じるところにはすべて意味があります。
原因は見えないところにあるのが殆どなので予防医学の知識と融合させながら、色々な角度からアプローチして、不調を改善に導きます。

感情が揺れた時、パニックになりやすく、不安が押し寄せます。 

でも、大丈夫です。

私がいます(*^-^*)

どんなことが不安なのか、紙に書き出してみてください。

ひとつづつ取り除きながら身体とメンタルに向き合う事で

寛解に近づく近道を一緒にしていきます。

オプション

◎マッサージのセラピストなのでアロマオイルの資格1級を持ってます。
メディカルアロマも毎日生活に取り入れ、心地良い香りに囲まれて暮らしていますヽ(^o^)丿

片頭痛や、のどがイガイガする時など、薬に頼ることなく
自然の植物のパワーで改善できるので、困った時はお気軽にご相談くださいね。

お好きな方には香りの好みを聞いて調合して送ることも可能です。


他には、日常の助けとなる本や、栄養をしっかり摂れるように
料理の工夫の方法、不安との向き合い方など、悩みに沿って
お伝えします。

全力でサポートします!

予防医学の知識、普通では知れない最先端の情報が未来の私達の健康を支えてくれるので、ご家族にも役にたちます。


まだ不安であれば参加するタイミングではないので

大丈夫です。

なぜなら、不安な状態で

いくらプログラムに沿って実践しても

身体は良くならないからです。

たくさんの事をしても上手くいかないのは、恐らく不安で止まっているから。


何ごとも実践しなければ、本当の学びを得る事は出来ません。

しかし、不安が強いと行動ができないですよね。

そういう状況の時は、無理に自己投資しようとせず

まずはセルフケアをしてください。

自分自身を大切にしてください。

人間、不安は確実にやってきます。

不安のない人間はいません。


だからこそ、まずは不安に適切に対処する方法を見つけることが先だと思います。

自分のタイミングが来た時、病気の人生が変わると確信しています。

しかし、行動しなければ人生が変わらないのも、同じくらいに確信しています。


今、本気で人生を変える。

不安で立ち止まるのではなく、不安を感じながらも前に進む。

そう決められるのであれば、実践することで人生が変わる可能性は高いと思います。

よくある、こんな思い込み↓

「残念ながら時間がないので、できません」

腸の炎症は目に見えませんが、放置し続けると他にも不調が増えていきます。

なぜなら腸が健康でないと、脳にも直接影響があり、他の臓器にも指令がいくのです。(腸脳相関と言います)

今、この病気を対処できれば、心から余裕ができ健康になり楽しい未来を描けるようになれます💛

私みたいに(*^-^*)

自己流で大丈夫と思っていても、同じ状態が続きます。

不安もまた襲ってきます。

だからこそ、このプログラムが日常にある環境に身をおいたほうが体への効果が何倍にもなると確信しています。


それでも不安なら「返金保証」をおつけします。

今回のプログラムを通じて、本当に価値がないと感じたら

プログラムを開始して2週間以内に私にメールをしてください。


件名:返金要求として、そこに名前と振込送信の口座を記載してメールを送っていただければ、そちらの銀行口座にご返金いたします。

今、将来への漠然とした不安があるなら、このプログラムを実践して身に着けていってください。

そうすれば、身体の不調の問題は極めて低減されるとお約束します。

もちろん、そう思えるようになるまでの時間は人によって違います。


全ては、あなた次第です。
自分以外、誰もあなたの病気も心も治せません。

でも、今の状態から良くなるように全力でサポートする!と決めました。

本気で病気人生を卒業すると決めるなら

貴重なチャンスになると私は信じています(*^-^*)

それでも心配であれば、ZOOMで対面でお話もできます。それでは、ご自身のお身体と相談して決めてくださいね。

メールをお待ちしています。

ゆかりより