見出し画像

シャイニークラブ説明書

あなたがもっともっと輝くために
シャイニークラブで私と一緒だからできること

1、内面<宝探し>

「シャイニーという役に向き合う事は、
自分に向き合う事でした。
本当の自分って?という大きな問いの中で
次々発見されるやり残した人生の宿題が
多すぎて頭を抱えました。」

この人生の宿題の見つかる発端って、
ひとりだと「当たり前」って捕まえられず、ヌルッと流してしまえたりします。

例えば、

・参加費足りないから無理かな~
・いやあ、子どもいるから無理かな~
・言われてたことと違う!あの人って嘘つきだよな~
・あの人興味ないわ~
・嫌だな~争うのって
・嫌だな~目立ちたくないな~
・恥ずかしい
・練習しなきゃ!完璧にできなきゃ!

これ、「当たり前」ってなりませんか?

このヒントの短い尻尾をギュッと捕まえられると、
堀り堀り自分を深掘りできる。そうして、
自分の中の古い思い込みを断捨離できたりします。

演劇プロジェクトなので、そのお芝居中に見つかることも多かったな。
より良い表現をするために、向き合わざるをえない。
他の人からの何気ない質問から、
人生のでっかい課題が出てきたりする。

それが面白い!!!

一緒に宝探ししよう。

私、鼻が利くよ!🐕

2、外面<自分磨き>

シャイニーは、歌とダンスを磨き続けました。

その中で体から教えてもらったことも多いんだ。
頭や心のモヤモヤ、実は体からアプローチすると、
一気にすっきりしたりもするなぁ。

って実感しました。

体は全部知っている。

そして、覚えている。

頭で「処理済み」にした思い出も、
体には感情や言えなかった言葉が
未処理のまんま残ってる…

一緒に軽く動くのもできたらいいね。
今回、ダンスの練習しまくってたら痩せて、動きやすくなった。

歌もダンスも基礎は、日常生活の「ながら」で出来て
役立つ小技たくさん教わったから、
シェアするね。

カラオケも楽しくなるよ~

私も家ではソファに埋まって動けなくなるタイプなので、
みんなの前でカッコつけるために腹筋とか
できたら助かる笑

あとね、
ヘアメイクとか見かけを
もっと似合うものに変えるのが好きです。
楽屋でみんなのメイク手伝ったり、髪の毛手伝ったりして
ワクワクした。ちょっと変えるだけですぐに可愛くなるんだもん。

3、両面<自愛>

この度のシャイニー、テーマは、LOVEでした。

愛。愛する。愛される。

頭でこの世のことわりは、理解は、してるんです。
なんなら、一度この境地にいったこともあったんです。(キリスト役やりすぎた)

・この世は全て愛
・私たちもその部分である
・全てある

これな。

でも、実際の今世の私本体は臆病で一度された怖いことや傷ついたことを
二度と繰り返したくないので、(痛いの嫌い!)
深く愛する人を制限してました。

・旦那
・娘

以上。(2人wwww)

それが、3年前に誘われた女神会という妙な女子会で、
「ああ、困った。好きすぎる」
ってなって、2年間くらいかけて降参したんです。

大好きだし、ここでは、
何も出来なくても役立たなくてもいていい。

自分がただしたくて楽しくふんふふ〜んってやったことが
コスパ最大に喜んでもらえる。

そんな才能の開花し合いを体験できました。

2人が8人くらいに増えました。
そして、母、父、弟、義理の家族へも
深い深い愛ももっていたことが自覚できました。

それが今度は、26人スタッフさん入れたらもっと、の大所帯。
ひとクラス分くらいの座組とお稽古を重ねて行きました。

全部が初めて、もしくは、久〜〜〜〜〜〜〜〜〜しぶりに再挑戦することの
数々、毎回バッタのようにぴょんぴょん自分のハードルをジャンプして
人と関わって行きました。

そこでぶち当たるのが、

・寂しい、孤独感

これです。

この感情も悪くないのだけど、
原因と対処法を間違え、他人に求め続けてると
長引き、症状が重くなり、死にそうになります。

これの原因は、

・自分との仲違い

対処法は、

・自愛

です。
私は、どうやら、自責も上手いですが(ひどい)、自愛も上手いようなのです。

だから、凹んでもすぐに戻れる。
絶望の海に沈んでる時間がまあ、短いw
しかもその分宝物ゲットしてパワーアップして戻ります。

超サイヤ人方式です。
(ドラゴンボール世代)

この自愛のレパートリーやヒントもお伝えしたいなぁ!!

4、コースの説明 期間:2022年11月〜2月

<1>3ヶ月3,300円
◉Facebook秘密のグループにご招待

Shiny未公開写真や映像と共に、
1、宝探し
2、自分磨き
3、自愛
あなたが輝くための発信を受け取れます。
もちろんコメントできます。
グループ限定でライブ配信できるといいなー!!!ワクワク

<2>3ヶ月8,800円
◉Facebook秘密のグループにご招待
(上記通り)

◉パーティーにご招待
パリピじゃない私の開くパーティーってどんなんだろう?
みんなでシャイニーや馬庭奈由を共通言語に盛り上がれたらいいな。
ワイワイニコニコ
みんなで写真取り合いっこしてるイメージが浮かぶ
美味しいものを飲んだり食べたりしながら笑いましょう!!

<3>3ヶ月33,000円
◉Facebook秘密のグループにご招待
(上記の通り)

◉パーティーにご招待
(上記の通り)

◉なゆナビ付き
私、占い師でもあるんですよ~。
子宮推命鑑定講師(鑑定士を育成できる人)★
四柱推命をより体に楽に解釈を戻したものです。
生年月日から人生のコンパスを手に入れて、どこに向かうべく生まれたのか思い出します。
それを元に、人生コンサルをします。
なぜかいつも爆笑の時間になるんだよ。
わかりやすくて目から鱗が気持ちいいと評判!

※通常 60分14,000円で受け付けてる内容です。
(14,000 × 3=42,000)

それを3ヶ月連続で受けたら、
コンパスの使い方がつかめるので、
その後の人生!進化早まるぞ~!っとワクワクしてます。おすすめー!!!

お買い得すぎて笑ってる。
お値段以上にたっぷり受け取ってね。

5、生で会えるイベントについて

今回のミュージカルで、画面越しでは3分の1も伝わらない

・振動
・エネルギー
・輝き

って、本当にあるんだなって確信しました。
人の感覚ってすごいんだ~。
肉眼で見るその人そのものって大迫力。
声も生で耳の鼓膜を震わせる振動って、ダイレクトすぎてびっくりする。

私の売りは、どうやら

「会うだけで元気になる!!」

なので、会いましょう。鼻血出してもいいよ。

私はね、one of them(その他大勢のうちのひとり)状態アレルギーです。
特別でいたい。ひとりずつが特別なことを忘れたくない。
その中でも自分にとって自分が唯一無二だと自覚し続けたい。

だから、このクラブは、one on one(1対1)の意識
絶対大切にしようと思ってるよ。

そのやりとりをグループ内で見せ合うことで、
一人一人の気づきにしていけたらなって思う。

ごめんだけど、
モブではいられないかも。

だってシャイニークラブ入ってたら、
あなたはもっともっと輝いちゃうから。

Thank you
I love you!!!

お申し込みは、こちらから。コースをよく見て選んでね!

解説動画
https://youtu.be/BEwnawA_TIU

見つけてくれてありがとう。 あなたの存在がたまらなく嬉しい(/ _ ; ) サポートが表現のワット数上げる助けになります。 ぴしゃーっと光って皆を輝かせる為に、もっとお稽古いっぱい受けたい!!!