見出し画像

あ〜!馬鹿にしてるんだな〜

twitterを見ていると、広告が流れてくる。マッチングアプリの。興味ないのでいつもスルーするのだが、頻繁に流れてくるので、よく見てみた。

そこには、胸を強調したかわいい子が写っている。
(こんな子、登録してるはずないよなぁ〜)


インスタを見ていた。
こっちでも巨乳のリールが流れてきた。
(凄い、ボインだな😍)
そのリールをよく見ると、ボインちゃんが動くたびに男性パパラッチ3人が追いかけていく。


もしかして、馬鹿にしてます?

男って、「おっぱい」に弱いんだろ?
みたいな。

なんだかんだ難しい事言っても、「おっぱい」に目が無いんだろ?
みたいな。


「何も言えね〜」


古いけれど、キューティーハニーの歌に、「ふたつの胸の膨らみは、なんでもできる証拠なの」という歌詞が有る。

多分、正しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?