見出し画像

【うんちつけちゃお♪】うちの夫は精神年齢低めの源田選手である。

こんにちは!こんばんは!!まにょです!!!


源田選手のことが好きすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(突然なんですかいな)


いや〜〜〜このまえのまつもtoなかい見ました?!?!(かなり時差投稿ですね)源田選手と奥様の衛藤美彩ちゃんがでてた回!!!!!みました?!?!みましたよね?!?!?!?!感想みんな一緒だよね?!?!?そうだよね
?!?!?!!はいせーのっ!!!!!!!(えっ?)


源田夫婦尊い〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!☆☆☆


(落ち着いてください)


いや〜参った参った。(なにが。さっきからどうした。)

私まにょ、今まで全く野球に興味がなかったんですけど、去年のWBCをきっかけに源田選手が大好きになりましてね。

その理由は、なんとなく夫に似ているから。

なんかこう、顔立ちとか雰囲気とか、醸し出す優しさがもう夫にすんごく似てて。うちの夫は源田選手とノンスタ石田を足して2で割ったような感じです。(・・・お、おう)

WBCの裏話で、大谷翔平のバッティング練習をみて呆然とする村上様に対し、「負けた(๑╹ω╹๑ )??負けた(๑╹ω╹๑ )???ニヤニヤ」とする源田選手はまじで夫そっくりです。(コアすぎてわからん)

でそのWBCで源田選手が一躍話題になったときに、元乃木坂の衛藤美彩ちゃんの夫ということを知りまして。


私まにょ、昔からかわいい女の子が大好きでして、AKBとか乃木坂はCDを買ったりライブに行ったりはしませんでしたが、可愛い子をみるためだけによくYouTubeで拝見していたんですよ。

なのでもちろん乃木坂1期生である衛藤美彩ちゃんの事は知ってましてね。衛藤美彩ちゃんと生田絵梨花ちゃんが「THE・乃木坂顔」という感じがしていて個人的に好きだったので、結婚発表したときは、「あぁ・・・・・・野球選手とか・・・・・そうか・・・・・・そうだよな・・・・・・うん・・・・・・幸せにな・・・・・・・・」とまぁちょっとした失恋気分を味わったものです。(きしょくわる)


その結婚発表から時を経た今。



源田選手衛藤美彩ちゃんと結婚してくれてありがとう・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣拍手)


状態です。(てのひら返し。)


いや〜〜〜もうほんとうよかった!!!!!よかったよ!!!!!!!!!!幸せそうでおばちゃん本当嬉しいよ・・・・・!!!!!!!!(どの立場)


まつもtoなかいの番組でさっ
源田選手がさっっっ
階段を降りる臨月のみさちゃんの手をしっかり持ってあげたりさっっっ
「誰にも渡したくなかったんで」「大好きです」だなんて地上波で盛大にのろけてさっっっっっっ
よこでみさちゃん照れながらニコニコしててさっっっっっっ


は〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!!!!!!!番組の制作陣ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ごちそうさまです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(頼むからエンジンをおとせ)

尊い中枢が満腹です。(なんだそれ)


もう本当源田夫妻が尊すぎて胸がいっぱいなのです。(よくわかりました)


源田選手ね、衛藤美彩ちゃんを誰にも渡したくなくて、卒業した瞬間にすぐ結婚を前提に付き合ってくださいって伝えたらしいんですよね。んでたしか卒業して1年もたたずして結婚したんですよね。

もちろん卒業前からお知り合いで連絡をとったりはしてたんでしょうけども、まぁもう正式にお付き合いをしてからは爆速でプロポーズ、結婚までたどりついたんでしょうよ。


そのスピード感も、私達まにょ夫婦と同じでしてね。

2年前の2月頃に知り合って、同年8月には婚約してましたからね。

出会った頃から夫は、

「まにょちゃんと結婚したいと思ってるよ」

「まにょちゃんだから楽しいんだよ」

「まにょちゃんが大切だから」

そんな言葉を常日頃かけてもらい、結婚に至りました。


「出会って半年ちょっとで婚約ってはやいな〜〜〜〜」なんて、自分のことながら思っていました。


源田選手のまつもtoなかいを見たあと、もう夫への愛情が爆発しましてね。(なんで)


「ふおおおおおお愛おしいよわが夫〜〜〜〜〜〜」といながらもうスリスリとベッドで夫にくっつきまわっていました。(気持ち悪いな)

「へっ(๑╹ω╹๑ )へへっ(๑╹ω╹๑ )」と笑いながらスマホをいじる夫。(無視されてるだけ)

「ねぇねぇ ニヤニヤ」

「ん(๑╹ω╹๑ )??にこにこ」

「夫くんもさ、プロポーズまで早かったよね ニヤニヤ」

「そうだっけ(๑╹ω╹๑ )くすくす」

「うん、半年くらいで婚約したよ ニヤニヤ」

「そうだっけ(๑╹ω╹๑ )くすくす」

「そんなに私と結婚したかったの ニヤニヤ」

「え〜〜〜(๑╹ω╹๑ )くすくす」

「ねぇねぇ、誰にもとられたくなかったの??ニヤニヤ」

「へっっ(๑╹ω╹๑ )へへぇっっっ(๑╹ω╹๑ )くすくす」

「ねぇねぇそういうことでしょ???ニヤニヤツンツン」

「きゃーっ(๑╹ω╹๑ )くすくす」

「どうなんだいそういうことだろがいっ!!ニヤニヤ」

「そうそう、そうだよっ(๑╹ω╹๑ )!!!!!!!にこにこ」


と、我が家の源田選手は言っておりました。(言わせただけ)


もうその日は本当に夫への愛情が爆発して、もうずっと夫の匂いを嗅いでました。(は?)

私夫の匂いが本当に大好きでしてね。

本当まじでいい匂いがするんですよ。こう、子犬みたいな。いやまじで。

もう一生嗅いでいられるんですよ。

その日は寝るまでずっとスンスンスンスンと嗅ぎ続けていました。(夫に同情)


そんな夫愛おしいモードは3日間続きましてね。(夫に同情)


昨日もベッドに入ってきた夫の腕をぶんどり、スンスンスン・・・・・・と嗅ぎはじめると・・・・・・



・・・・・・・・・・あぁん?????

(いやヤクザ)

え、いつもと匂いが違うんですけど・・・・・・・・・。


え・・・・・・えぇ・・・・・なにこの薬みたいな匂い・・・・・・・


夫をチラ見すると、

「へっっ(๑╹ω╹๑ )へへぇっっ(๑╹ω╹๑ )ニヤニヤ」


「なんの匂いかね」

「気づいた(๑╹ω╹๑ )????へへぇ」

「なんの匂い」

「おくすり塗った(๑╹ω╹๑ )きゃっきゃwww」


どうやら少し手が乾燥気味だった夫。手に医薬品のハンドクリームを塗ったそうです。



「・・・・・・薬の匂い・・・・・・ズーン」

「わかるんだすごいね(๑╹ω╹๑ )くすくす」

「いつもの柔らかな匂いじゃない・・・・・・ズーン」

「わかるのすごいね(๑╹ω╹๑ )くすくす」

「萎える・・・・・・・・・ズーン」

「へっ(๑╹ω╹๑ )へへぇっ(๑╹ω╹๑ )ww
今度(๑╹ω╹๑ )www今度さ(๑╹ω╹๑ )wwwwww



手にうんちつけちゃお(๑╹ω╹๑ )wwwwwwww」



急にすごい汚いじゃん。


「なぜ」

「気づく(๑╹ω╹๑ )???wwww」

「気づくでしょ」

「キャーーーーッキャキャッ(๑╹ω╹๑ )wwwwwwwwwwwwww」



自分の指にうんちをつけて嫁に嗅がせることを想像して大爆笑する夫。


衛藤美彩ちゃん。


うちの夫も源田選手にそっくりな優しい雰囲気をもっているんですが、どうやら精神年齢はそちらさまの旦那様よりだいぶ低いようなんです。手にうんちつけて嫁に嗅がせようとしているんです。

でもね、そんな夫がとっても愛おしいんです。


今日も明日も、そうやってしょうもないことで笑って、そのまま眠りにおちて。

そんな朗らかで柔らかい時間が、

これからもずっとずっと続いていけばと思うんです。



美彩ちゃん、とっても幸せそうでした。本当にこっちまで幸せな気持ちになりました。


私も「幸せそうだね」と言われるんですが、

美彩ちゃんのように笑えているんでしょうか。


もしそうなら、私はもっと夫に感謝しなければいけないですよね。


あぁ、私は今日も、幸せだ。


まにょ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?