見出し画像

今日はバレンt…いやIEが終了する日!!

今日は何の日

世間ではバレンタインというものが流行ってるらしいのですがあんなのは

バレンタインはLOOT〇Eとか明〇の策略でできただけで(お願いします。そう思わせてください)

読み方はバレンタイン菓子屋の儲日


ついにIE終了

さて話を戻しまして、今日ついにIEことインターネットエクスプローラーがなくなる日なのです。

少し前から起動すると警告画面が出ていましたが今日からIEを起動しようとするとEdgeゴミが起動してしまい完全に起動できなくなってしまいます。

ネット上ではいろいろな人がIEを惜しみ様々な写真・動画を挙げています。

Twitterではwindows98のIEで阿部寛のWEBサイトを表示させた人もいるそうです。諸事情めんどくさかったにより載せられませんでした。(調べるとすぐに出てきます。)

IEはChromeに負けたのが大きな原因だと思います。

木曜金曜にテストがあるので今日はこれで


この記事を見てて面白いと思ったらスキやフォローお願いします。
あと貴重なご意見クレームもお待ちしています!!


文字数⇒463

よろしければサポートお願いします!! いただいたものは今後のカメラの資金や高校の資金に使わせていただきます!