見出し画像

25歳過ぎたら

他の記事にも何度も出てきましたが、元夫は25歳25歳うるさいんです。
元夫から見た、女性が女じゃなくなる基準の年齢が25歳だそうです。

理由気になりますよね?

ちゃんとあるんです。

元夫なりの理由!

私は理解できませんが、、、

まず、元夫が女性(結婚相手の場合)を選ぶ時、

・女性は4年制大学を卒業していること(22歳設定になっています)
・裸眼であること(以前コンタクトをしている女性とデートをして、女性の目に砂が入って痛がって、行きたかった所に行けなかったそう。いや、心配してあげないんかいっ!ってなりました)
・卒業後2年程度は社会人として生活していること(22歳で大学を卒業してから2年だと、単純に24歳になります。社会人として少しは経験してほしい。もしくは、院に行って博士でも可!)

それが最年少の24歳!
でも、24歳から25歳になった途端に女じゃなくなる、、、

ストライクゾーンせまっ!!!!

元夫が選ぶ対象年齢になってからおばちゃんになるまで、1年しかないっ!!!しかも結婚した途端におばちゃんになっちゃう!!!


私は、23歳で元夫と出会いました。
結婚したのが26歳、、、

すでに私、元夫から見たらおばちゃんやんけっ!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?