見出し画像

「イヤ」を怖がらずに伝えたら、人との絆が深まる不思議

割引あり

こんにちは。マオです

今回は

モテを引き寄せるためには、いやなことははっきり言おう!!


について話していくよ

優しい人ほど、相手のことを考えてしまって

「いやだ」

と言えないことが多いよね


嫌なことをはっきり言えない人にはいろんな問題があるの

まずは嫌だと言えないことによって引き起こされることを挙げてみるね

・相手にあなたの気持ちが伝わらない
・あなたのストレスが溜まる
・相手に嘘をついている
・相手のことを信じたいのに、信じきれない葛藤に苦しむ

我慢するのはしんどいよ

ここから先は

2,697字 / 6画像

サポートお願いします!頂いたサポートはもっといい記事を書けるように、クリエイター活動に使わせていただきませすね。 あなたにホンモノのモテが訪れますように!!