ずつー

今日はまたどんよりな一日ですね。                  雨は降ってないですが、                       寝起きもとても悪かったです。。。

久々に頭痛です。

昔名古屋に梅雨時に行ったときに、                  ひどい頭痛に襲われたのを思い出しました。              電車やお店の中に入ると治っていました。               湿度ですかねぇ。                          

今日は薬を飲むほどではいかなーと思ったのですが、          ずーっと痛いのでバファリン様💊にお願いしました。

やっぱり効きます!!!                       普段薬を飲まないってのもあると思うのですが、不思議ですー。     ありがたや。

家にこもっているので、ネットやスマホで目が疲れているのかも     しれませんね。

そんなときはまた、アイマスクをのっけて。。。

。。。

。。。。。

。。。。。。

はっ!

今日は寝ていません(笑)

まだ梅雨じゃないですが、早く慣れるといいなぁー。

今日は変な時間にスーパーに行ったので、               空いていました。                          買い物にも慣れてきたので、5日ぶりくらいに行きました。       

帰りは安定のミスドです🍩                      明日のおやつです♪楽しみ♪                      また今日もミスドには人がいたのですが、               どうやら食べ放題ビュッフェ開催中だそうです!            びっくり!!⚠⚠キケン⚠⚠


画像1

豚肉と白菜って最高ですよね!!! 

また明日ー😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?