そろそろ出動です

ながかった自粛生活もそろそろ                    明けようとしています。                       

嬉しいような、まだ不安のような、、、複雑ですね。

わたしは一日早く出勤して準備をします。               お店の準備が目的ですが、なんせこちらに転勤してから         4日くらいしか出勤していないので、                 いろいろと忘れちゃいましたので、                  私にとっても準備ができてありがたいです。

まずは大都会への電車通勤が不安ですけど、              電車に乗るのは好きなので気を付けながら               通勤したいと思います。                       暑い日もあるので、マスク酸欠にも注意ですよね💦

でも、お店のみんなとはラインやオンラインミーティングのみでの    やりとりだったので、生で会えるのは楽しみです♪

画像1

いつぞやのご飯                           ◎あさりのバター炒め                        ◎ほうれん草                            ◎白菜ときのこのお味噌汁                      ◎豆サラダ                             ◎ご飯

アサリ塩抜き失敗                          しょぺ!!!!!!!

また明日ー😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?