見出し画像

目黒のガツンと苦いコーヒーゼリー

こんにちは。お久しぶりです。
台本でちょっと作ってみたいのができたので、近々制作に入ろうかと思ってます。
思ってるだけじゃダメですよね。
暑さが引いたら、かな🤔

以前から気になっていた目黒駅近くのコーヒー屋さんでコーヒーゼリーを食べてきました。
そこはコーヒーだろ、って思うかもしれませんが、何となく。笑

ここのコーヒーゼリーは1口目からガツンと苦くて、上のアイスクリームの甘さが引き立ちます。というか、普通のコーヒーゼリーより3倍は苦くてびっくりしました。
でも、美味しかったです。
甘いものが苦手な人でも美味しく食べられると思います。

店内は喫煙が出来るとのことで、お客さんはみな思い思いに喫煙していたり、コーヒーを嗜んでいらっしゃいました。

目黒駅にお立ち寄りの際はぜひ。

イトーヤコーヒーショップ
03-3491-4194

https://g.co/kgs/36sAAA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?