見出し画像

私のかわいい人

かっこいいは頑張ってるって感じでかっこいいけどさ、
でも、かわいいって私だけが知ってる
あなただって思うとなんかかわいくて、

(一息つく)

愛しいなぁって溢れちゃうんだ。

(一息つく)

拗ねたり、甘えたさんだったり、頼って欲しそうだったりして、
なんかちょっとめんどくさいなってことを含めてぎゅーってしたくなる。

(一息つく)

かっこいいって最初は思ってた。
でも、今はかわいいに変わっている。
私だけしか知らないだろう、がたくさん知ることで
愛しさからかわいいってなってるの。
だから、そのままの君でいて。

(一息つく)

大好きだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?