昨日はサイクル安打達成の日だった。猛打賞ものだった。

きっかけはサンキューユッキの投稿だが、下のものになる。


BGM♬ドゥドゥドゥ!!ドゥドゥドゥ!!ドゥドゥドゥ!!ドゥドゥドゥ!!ドゥドゥドゥ!!ドゥドゥドゥ!!(ウサミンのテーマ)♬


スターティングオーダー
1 あだち 応援歌次第 ショート
2 あだち ランダム センター
3 あだち 絶好調 DH やまさきさん
4 あだち 世界一運のいい男 一塁
5 あだち 二塁にいたら強い セカンド
6 あだち 意外性で勝負 サード
7 あだち シマさん並み レフト
8 ぎんじ かなりつよめ ファースト
9 あだち ふつうのあだち 捕手
p ぺーにゃ 絶好調

ピッチャーor代打

さだはる(代打)

まちだ(元カープ阪神)

ひらいし(外野手)

死者蘇生あだち

適者生存あだち

死者蘇生♨しもやなぎ

伊藤課長(元阪神)

ぴっちゃーあだち

あだちとはミキティー監督の所属するやきうチームのことで茂木栄五郎はメジャーに言った。中日のパウ〇エルとケガの復帰のためにケーシー〇マギーがバックアップについている。

いわば「あだち34年構想だ」
そこであだちの紹介なのだが、まずオーナー会社は「スピードワゴン財団が経営している」。あだちは培養兵で、もりなが先生(経済アナリスト)のようなところの綾波レイのポジションだ。

ちなみに私の一番最初に好きになった女性のキャラクターは山本洋子というキャラだが、ぐぐれ。
声優はコナン君だから、綾波はドラグスレイブたからわかるはずだ。TRYではゼロスがATフィールド出しているだろ懐かしいだろ。
今は一番好きなアニメのキャラはパトレイバーの南雲さんだ。もういわせるな。男をひじ鉄一発であばら折る女だろ嫌いなわけがない。

さて、このサンキューユッキを作ったのには訳があって、

Twitterを眺めていたらある若手芸人さんが、「全盛期のメジャーリーガー」をやっていたためだ図で載せる。

メジャーリーガー絶好調

メジャーリーガーは全盛期のためどこからでもヒットを打てる!!

もちろんBGMはニュー〇ェーブスだ!!

だがあだちさんはこのミートカーソルだ!!

あだちさん通常時

ヒットすら危うい。
四番あだちさん

あだちさん世界

これをさらに上を行くあだちさんがいる。

あだちさん応援歌

応援歌がスラムダ〇クのエンディングの時のあだちさんだ!!
この時はおこえくんの代走の代わりがはちむら〇るいくんだ!!!!!!!

ほか病状が悪くならない程度に徹夜して考えた。(えびすさんみたく夢で見たことを書く!!)

ほかアプリ案。
マッキ〇トッシュアプリCR井森みゆき(R-15)


「パチンコを打ち続ける限り井森さんのM字開脚がモザイクで見れる」
「魂のル〇ランを井森さんが熱唱、激熱モードに突入」

「鉄拳がCR北斗の拳のジャギ様役」
「ジャギ様が倒れるときは貧血でパペ〇トマペットが助けに来る→パペ〇トマペットが凶キャラでサムスピの黒子キャラ」「パペ〇トマペットがダン〇ダンスレボリューションのBGMでゲーム開始、南国育ちのボタンの要素で左手だけで音ゲー開始」
QRコードを読み込むとうまい棒五千円分か五千円するテレビにつなぐ麻雀マシンが届く」
「スターフォ〇スのスーファミ版のラスボスのようなポリゴンの井森さん
「次回作には脳を鍛えるアプリで先生役で登場」

ワイモバイル専用アプリCRでがわ


BGMがCR北斗の拳のBGMで、♬やーばいやーばいやばいよー♬♬やーばいやーばいやばいよーよー♬♬やーばいやーばいやばいよー♬やばやばやば、やばやばやばやばやばやば♬とループなる。」
激熱モードは狩野えいこうのお寿司を正座で食べる動画で全くおもろみがなく、BGMは狩野えいこうの般若心境の読み上げ(かなりすらすらいえるくらいに言う)」
「狩野の元奥様が、くら寿司で店長が寿司を握りながら雑談」
「ペイペイで課金式でお盆休みと世界流行のウイルスが発生すると20%キャッシュバック
「お正月休みは接続切れが多いため、ボーナス画面でよく消える」
「初期登録フォロー特典がiPhone7の壁紙だが、出川が筋トレのベンチフライしている写真。

会社のこと


いま下請け事業やってる苦痛なのだがこれって正社員が時給850円以上でやるごとだよねー。だいたい交通費未支給もおかしい。そもそも仕事ではなく施設サービス、めんどくさいからやめてもいい?

ワイ「長老~~、これ赤字だよね~~。」
あんず「あ~~なに~~~~」
ワイ「収入ね。固定給六万円ちょい、給料月24日勤務一万八千円。」


あんず「一日何時間働いてるの?」

わい「朝九時半出勤三十分待機給料未払い(労働法的にすでに違法)、十時からスタートして12時ご飯一時間強制休憩13時再開、ふつうなら15時までだけど16時まで勤務。一日七時間勤務。」
わい「それが少ない時20日勤務。」
あんず「電卓弾くわー、時給いくら?安いと二百円!?違法ジャンそれ!!」
わい「でも普通のところは百円のところもあるからまだましだよ。」
あんず「やすいととなると高い時はいくら?」
わい「三百円時給ね」
あんず「施設サービスなら高いじゃん、労働は?」
わい「シール貼りとかコンビニの時間当たり15人計算くらいのバージョンとか、プレミアムティーの販売。」
あんず「プレミアムティーっていくら?」
わい「ティーパック5個で550円」
あんず「高くね?」
わい「メルケルさんも日本に来た時に飲んだよ
あんず「ま!!」
あんず「なんでそんなもの障がい者の会社で出しているのよ!!正規の会社じゃないするの普通。」
わい「そこはいいのよ。苦労している会社だから」
あんず「何が不満なわけ?」
わい「とくにない。でも疲れた。」
あんず「なんで?」

僕「障がい者が日本語が通じなくてでもプライドだけ高くて記憶力が幼稚園クラスで、話に乗ってくれているお母さんがそれをひと手に受け入れるのに見るのがつらい。」「漢字も書けないからだし、お金の管理が家族が代行するのも見てて忍びないし、なにより会話がない。」「カフェをやっている裏のこうばで仕事をしているから家族経営だから監視がしんどくてやめたい。」「お店は繁盛しているけど、もともと近所の酒屋で80円のものを200円とかで売っていた。それをおれが代行で買うことでドリンクは安くなった。現在なら140円くらい」「経営上、もっと80円以下とかプレミアムな懐かしドリンクも入れるけど、おれしかやらない。」「パートさんはいるけど、協力しない。それどころか大卒の正社員の人は知っていたけど社長の奥さんドイツの東西時代とかも知らなくて、俺の本全部返してきた。五千円くらい寄贈したのに。今カフェスペースある本は精神椎の本とか、生協とかのパンフとか、定期購読必須のもっとひどい事態の人たちが大量に載った雑誌で見ているのがつらい」「俺の送った本は経済学の本で近くの子供たちがもしかしたら中学校で学ぶような内容で、伊藤忠商事のPLとか書いてあって。」「原価率の計算とか初歩的なやつしか載っていない

「社長はいそがしすぎてだし、店にいるほとんどいない。病を持っている人を助けている」「でもバックのパートのおねーさんは家族の世話で忙しくて店が本業じゃない」「みんな仕事していなくて、仕事らしい仕事していると、精神の病んだいじめられっ子が〇〇さん何しているんですか?へーつまらないですね―とか言ってくる」「そのこは言い返すと精神から過呼吸になってしまい、笑ってごまかすしかできないからつらい」「4000円する楽天のマギーのポスターも飾ったけどあれは退職祝いにあげるからいいや。家に置いとくよりもいいし。」

あの店好きな人はパンがおいしいから好きで、カフェが好きな人いないんじゃないかな?

僕「社長の車汚れていたから朝の掃除の時間に洗車してあげたら、警察から表彰された大物がおれをみこんでくれたくらいがいいころだから、もうずっと家にいてランニングだけしてようかな?
あんず「・・・」
僕「おれ、店に悪いことしたかなぁ?」
あんず「支出会社に通うのに一万二千円、軽自動車の保険月一万、家族にせびられている食費一万、会社の食事カップラーメン30個三千円、ローン一万円、体の保険代一万、あとはトレーニング台とかドリンクで五千円四十歳になってデブでニキビだらけで家事手伝いとか親の介護できないくらい力ないとだめだからね。
あんず「貯金はそれだと・・・」僕「ないよ。会社の自己負担の車代でオーバーしてしまう。
あんず「家族は車持つのなんて言っているの?」僕「ぎむだとおもっている。バスのほうが交通費高いし、もってないと田舎だからあの家の息子さん車持ってないのよとうわさ話になる。」「おかんはピーキーだからヒステリー起こすからだからだけど、つらい」あんず「・・・・」僕「兄弟は母の面倒は見るけど父は見ないから俺の責任」

書いててつらいからやめた。収入面から芸人もしない。

本当にフジテレビのアナウンサーになりたかったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?