見出し画像

2月26日

こんにちは☀️

毎日投稿するつもりが昨日すぐ寝てしまい記事を投稿するのを忘れてしまってました…😭

お菓子は作ったものを食べると決めたのが誘惑に負けスナック菓子を食してしまいました。
朝は元々パンを以前から食べていたのですが米粉を使用しホットサンドメーカーで焼き上げたのを食べました♪きな粉を入れて作ってみました!

休みだったので朝昼晩と5〜10分間ストレッチや筋トレを行いました!
どう言うのがいいのか調べながら行い継続していきたいと思います✨

体重は74.6キロでした。
少しずつ落としていこうと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?