見出し画像

秋のコーディネート #2021.09.25(土)

30℃超えた1週間。やっと最高気温が25℃くらいになって秋めいて来ましたね🍁
そして、もうすぐ10月…!!

衣料品店では8月下旬から秋の洋服を売り始めていましたね!
カーディガン、ブラウン色、深緑色、ワインレッド…。
私は9月初旬からロンTにニットベスト合わせて着ていました♪
今回は秋のコーディネート🍁について載せようと思います😊💕

1点目はこちら。

#GU   2wayメランジニットビスチェ

これが予想以上に可愛かった😭✨
ワンピースにはもちろん、パンツスタイルでもスカートスタイルでも何でもいける万能品。
しかも秋らしい色がとても良き👌🏻◎

1つのコーディネートを載せます!(自己満)

(上から)
#GU  2wayメランジニットビスチェ(Brown)
#earth music&ecology  ギャザーチュニック(White)
#Honeys  ベルト付きフレアパンツ(Brown)
#GU  ビット付きローファー(Brown)
#BONLECILL  2wayフェイクレザーミニボストンバッグ

Brown × White コーデ💕

になります😌。
見事ブラウン一色コーデ。(笑)
シューズはブラックのレザータイプに変えてみてもいいかなと思ってます。
わりと自分の中ではお気に入りスタイル❣️❣️

2点目はこちら。

#UNIQLO   メリノブレンド ショートカーディガン

去年 #UNIQLO から出た同じような形のリブニットカーディガンを変えず、販売する前から注目してた!
口コミによれば
「生地が薄くなった」
「安っぽくなった。袖丈が長い」
とあったが、私には理想どおり😌❤︎

生地はたしかに薄めだけど、今から着やすいし、袖が長いのもちょうど良い👌🏻
私はオススメなカーディガンだと思う☺️。

それでは、いくつかのコーディネートを。(自己満)

#UNIQLO   メリノブレンドショートカーディガン
#GU   サテンサスペンダー付きセミフレアスカート
#Honeys   プリーツハンドバッグ
#GU   ビット付きローファー

Brown × White × Beige コーデ💕

ブラウン系のスカートが欲しくてずっと探してて、やっと見つけた😭
#GU  で¥990に値下げされたのを見つけて即購入💰。

ただ私の体格が下腹ぽっこり、下半身には全く自信ないし、腰が張ってるような感じがウエスト周りに出てしまうので補正下着を着用して着ています😌。
そんな時にショートカーディガンだけどインせず、ボタン閉めて着れるこのカーディガンが大活躍(^^)✌🏻

⚠︎サスペンダーは取り外し可能です。

続いてのコーディネートがこちら。

#UNIQLO  メリノブレンドショートカーディガン
#しまむら  花柄マーメイドスカート
#GU  スクエアシフォンフラットシューズ
#ZARA  ミニシティバッグ

White × Black コーデ。

花柄のマーメイドスカートは最近購入したものです💕
フレアスカートのようなマーメイドスカートになってます笑。
履いてみると腰周りがピッタリで裾まで広がりを見せマーメイドな形になってます😌
(これって私の骨格が影響してる!?よね!?)

モノクロコーデとしてたくさん着ようと思います☺️💕

次はこちら。

#UNIQLO   メリノブレンドショートカーディガン
#UNIQLO   ロングTシャツ
#Honeys   ベルト付きフレアパンツ
(あるいは #GU カットソーカラーフレアスラックス(Black)
#GU   スクエアシフォンフラットシューズ
#GU   ソフトレザータッチドローストリングバッグ

White × Brown (or Black)

今回はパンツスタイルを👖。
ロングTシャツに1番上のボタンだけ閉めて着ると抜け感のあるレイヤードスタイルに🥰
ベストの代わりにこのカーディガンを合わせてみました😌

ショートカーディガンにはフレアスラックス会う❣️◎

最後にこちら。

#GU   デニムマーメイドスカート

#GU  で一目惚れ😍💕
私にとって初のマーメイドスカート😳!
口コミには試着必須とあり、皆さんいつものサイズより大きめを買ったみたいでした。
…たしかに。デニムってのもあってか全く伸縮性がない😨
このスカートだけはXLを購入しました😓
丈も長いけど足首は出るのでスタイルアップにとても良い🥺
なのでショート丈のニットベストか、ショート丈のカーディガンに合わせて着るとスタイルアップだらけ😋
一目惚れしただけに、とても良いスカートでした✨

このスカートのコーディネートでは

#UNIQLO   メリノブレンドショートカーディガン
#GU   デニムマーメイドスカート
#GU   ビット付きローファー
#Honeys   ワンハンドルバッグ

White × Blue × Brownコーデ。

少しお嬢様風なコーディネートにしてみました✨。
ローファーでも良いし、ブーツにしても良さそう◎

#GU   メッシュバックリボンセーター
#GU   デニムマーメイドスカート
#GU   スクエアシフォンフラットシューズ
#GU   ソフトレザータッチドローストリングバッグ

Beige(?) × Blue × Whiteコーデ。

全身 #GU コーデです❣️
メッシュバックリボンセーターが着回したくさんできて
Brownも買っちゃったほど!😳

ワンピースの下に着ても良いし👌🏻
バッグリボンとして着るも良し👌🏻
前にリボン持ってきても良し👌🏻
リボン外してカーディガンとしても着れる👌🏻

こんなに着回しができるのです🥰
今ならまだ値下げして販売しているGUもあるので、
気になった方はぜひ😊
メッシュ素材は今の気温にもピッタリです🙆🏻‍♀️◎


今回はたくさんのコーディネートを載せてしまいました😅
これとこれと合わせてみてもいいし…
と、どのコーディネートを載せるかとても迷いました😂
暑さが苦手で、秋冬が好きな私にとってはコーディネートすることが好きで好きでたまりません🤣
プラスしてブラウンコーデがとても好きなんです◎
よく合わせやすいホワイトはもちろん、ベージュやブラックなどカラーを使って新しいコーデを開拓していきます!2021年〜2022年の秋冬💪🏻❣️

長くなってしまいましたが
終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?