見出し画像

社会人になって約5カ月

久しぶりに書いてみたくなった・

社会人なって初めてのゼミ集まり🐻
みんな同じ職種でそれぞれ悩み、考えることも話して吐き出せて、それをサポートしてくれる先生がいてくれて、すごい初心に帰らせていただいた時間だった💭

「このままでいいんかな~」って変化と刺激を求めてしまう私は、この5カ月の中で思うこともたくさんあった。それは間違いではなくって本心で。
いつか「何か立ち上げたい!」っていう気持ちは変わらなくって、その 『いつか』のために、今を精一杯生きてやること成そうと強く思う!

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?