見出し画像

すこし ながい つぶやき、映画のこと。

TTT(THE TOKYO TOILET)が舞台になっている
( ↑ 泣いてませんよ。流れる という意では同じ?)

PERFECT DAYS が 話題のようです。

この映画が、話題に上がってきた時
自分の中では、対比として
デュシャンの「泉」が脳裏をよぎりました


思考と感情(行動)の 、辿り着く先は ・・・


建築好きなので
画期的なトイレのデザインの存在には興味深々


愛知にもトイレの展示博物館はあります。(INAXさん)
トイレといえば、TOTOさん のイメージ。


Wim Wenders 監督の映画に
Buena Vista Social Club(ブエナ ビスタ ソシアル クラブ)があります。

好きすぎて ポスターまで持っているんです。お気に入りです

Ry Cooder も好きなのです
ひさしぶりに聴いてみることにしましょう

つぶやき にしようとしたら
文字数 。入りきりませんでした

monotone.pic

おやっ

映画のことのはずが、トイレ方面への比重が。

自分にとっては 、どちらも 、大切 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?