見出し画像

九州に行ったら買うもの Part2

以前「九州に行ったら買うもの」という記事で、カルビーの九州しょうゆのスナックたちをご紹介したのだけど、その第二弾。

それは九州ゆかりのファミレス「ジョイフル」のレジで買えるもの。というかここでしか買えないお買い得品。
(関東でジョイフルといったらジョイフル本田が浮かぶらしいね)

ジョイフルHPより

それは「めんべい・われせん」

めんべい・われせん

めんべいって割れていないご贈答用は2枚で100円とかするのかな、ご丁寧に個包装されているのだけど、私はモリモリ食べたいのよ。

そんな夢を叶えてくれるのがこれ。われせんがどっさり入って600円程度と超お買い得!

酒の肴に、おやつに超絶おすすめ。九州にいる人が羨ましい。

今週末、北九州へ旅行予定!
絶対買うんだからっ。

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?