見出し画像

ローソンで盛りすぎチャレンジ第二弾!お買い得品を探してみた。

全国のローソンにて「日本全国47都道府県ハピろー!計画 ”盛りすぎチャレンジ”」が行われています。

全19種類47%増量のキャンペーン!

第一弾の記事はこちら↓


第二弾の今回も、盛りだくさん。 

特にハムサンド和風シーチキンマヨのおにぎりを食べてみたいなー、ということで行ってきました!

食べてみたいっ

1軒目・新宿中村屋監修カツカレーのみ大量に陳列あり。他は全て売り切れ。

2軒目・店内調理のお店でないこともあり、カツカレー含め全品売り切れ。

3軒目・カツカレー残り3つ!しかも30%オフだった、ラッキー。バスチーも大量に陳列されておりました。その他の商品は売り切れ。

人間って不思議なもので、あれだけないない、増産してよ〜って思っていたのに、いざ大量に陳列されているのを見ると少し買う気が失せちゃうのね。勝手だわー。

ということで、カツカレーとバスチーをゲットしてきました。

カツ1枚増量中!
バスチー

◾️新宿中村屋監修カツカレー
カツ2枚!すごいボリューム。フルーツを感じる甘めのルーとなっており食べやすい。しかしルー足りない〜。ルーも増量してくれたらなおよろし。美味!

ご飯が見えないほどにカツ、カツ。

◾️バスチー -バスク風チーズケーキ
うん、安定だね。しかし、これで47%増量なの⁈先週のプレミアムロールケーキのインパクトが強すぎて、やや物足りなさを感じました。バスチーのが先に発売されていたらまた印象も違ったのかな。

普段を知らないからかそんなにインパクトはなかった…

別の日にハムサンドもゲット!ボリューム満点、もりもりのハムが最高でした。今回の中では1番美味しくお得感を感じました!

色々正直に書いちゃいましたが、美味しいしお得なのは確か。まだまだ間に合うと思うので探してみてください〜。

第三弾も楽しみ♪

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?