見出し画像

#83 巷で有名な仲良し三姉妹が褒め合うとこうなる!コミュニケーションから生まれるリスペクト

大好きな妹2人に出演してもらいました!春日3姉妹でお互いを褒め合うという内容。それぞれの共通点や違い、個性が見えました。ありがとうと受け止めるのも想像以上に難しかった!でも楽しいし嬉しい。お互いをよく知ることが何よりも大切ですね。これからもたくさんコミュニケーションをとって、最強の3姉妹でいたいね!

https://anchor.fm/mare-kasuga/episodes/26-e111din

あとがき
録音を編集しながら笑顔が溢れる!聞いてくれた人からも三姉妹と一緒におしゃべりしてる気分になったなどと言ってもらえて嬉しい。そして、声が似ているね、私たち。たまに誰が誰か分からなくなる。笑 

イラスト by あこちまる
https://instagram.com/acochimaru_0ekaki?utm_medium=copy_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?