共依存気持ちいいよね

自分のことを自分以上に受け入れてくれる人同士が

一緒にいるしくみ。


自分自身のことを自分が、

存在としてまるっと受け入れることができていないと、


自分より自分のことを受け入れてくれる相手に、受け入れてもらおうとする。


相手に受け入れてもらうこと、受け入れることが、自分の存在意義になって、

相手を愛している、愛されていると勘違いする。





そういう生き方もあるよね。

気持ちいいよね、共依存。

溶け合って気持ちいいよね。

楽だよね。

「愛し合ってる〜」って感じ、するよね。



いいよねその生き方できる人は。幸せだと思う。

私はできないからさ、心から羨ましいよ。



私は自分の魂の成長が一番大切だからさ。

自分のそれより大切なものなんてないからさ。



自分で自分の存在を、丸ごと受け入れてるし愛してるから、

だからパートナーなんかいなくても、生きていける。

強いでしょ?苦しかったけど、必死で頑張ったんだもん。


だけど、一人で生きることは選ばないんだよ。

男と女が一つになったら最強なことを、私は知ってる。


一人でいることよりも、お互いにないものを持ってることを認め合って、対等に愛し合うことでもっと強くなることを、私は知ってる。


どんな困難も力を合わせて乗り越えられるし、

二人の愛の力でたくさんの人をサポートできることを、知ってる。


私は自分で自分のことを、最強な女だと思ってる。

だから私に見合う最強な男とじゃないと、一緒にならない。




相手に迎合して自分を見失うことほど、ムダなことはない。

宇宙と調和しないで自分の魂に素直にならないのも、時間のムダ。

もう絶対に、同じミスはしない。



読んだ?ねえ読んだ!? お金ちょーだい🥺💕