見出し画像

note4ヶ月投稿達成!スキしてくれてありがとう💓

笑心コーチまりりんです💓

8月に始めたnoteを4ヶ月投稿続けることが出来ました✨

スキしてくれた方、コメントくださった方々のおかげです。

心からありがとうございます💖

ビューの多かった記事&スキの多かった記事はこちら⬇️

好きなことで生きていくのは簡単じゃないけれど・・・

コロナ禍で行われたバレエ発表会💖

コーチングスキルで大切な承認

対面コミュニケーションの大切さを実感❣️

読んでくださった方、スキしてくださった方、本当にありがとうございます💓

noteを始めた頃は、真夏の暑さ真っ盛り!

すっかり季節は冬に変わりました。

そしてついに今年も残りわずか・・・。

2020年の締めくくりまで、投稿を続けていこうと思います。

まだまだお仕事も続きます。仕事納めは23日の予定。

大掃除や年賀状書き、諸々忙しい師走ですが、

noteと共に、年末まで楽しい日々を過ごしていきま〜す💕

この記事が参加している募集

スキしてみて

笑心コーチ💓まりりんです。あなたのサポートをお待ちしています🍀サポートしてくださったら大変嬉しいです❣️私からもサポートのお礼をさせていただきますね✨