見出し画像

note3ヶ月投稿達成‼️スキしてくれてありがとう❣️

笑心コーチのまりりんです💓

8月9日よりスタートしたnoteが3ヶ月投稿達成となりました‼️

読んでくださった方、

スキしてくださった方、

コメントくださった方、

フォローしてくださった方、

本当にありがとうございます💓

中でも、ご自身のnoteのページに私の記事を投稿くださった方には心から感謝です💖

自身の記録として、この1ヶ月のダッシュボードをアップしておきます。

スクリーンショット 2020-11-09 20.59.13

今月はお仕事が忙しくなり(ありがたいことです)時間の余裕がなかったので、濃い内容の記事を書くことがあまりできませんでした💧

それでも毎日投稿❗️は達成できたので、自分としては満足です💓

多く読んでいただいたオススメ記事はコチラ👇

やはり子育てネタは見てくださる方が多い様です。

子育て中のパパさんママさんの参考になったり、勇気づけになっていたら嬉しいなと思います✨

スキしてくださった方が多かったオススメ記事はこちら👇

コーチングに関する記事も多く読まれ、スキも沢山いただきました!

コーチングがもっと世の中に広まるといいなと思っているので、嬉しいです!

子育てコーチングをわかりやすく解説した記事も多数の方からスキをいただきました👇


私が開催している「子育てコーチングセミナー」でも必ずお伝えしている内容です!

次は4ヶ月目に向かって毎日投稿たのしみたいと思いま〜す💓

🍀まりりんのプロフィールはこちら

🍀子育て記事はこちら

🍀コーチング記事はこちら

これからもよろしくお願いいたします💖




この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

笑心コーチ💓まりりんです。あなたのサポートをお待ちしています🍀サポートしてくださったら大変嬉しいです❣️私からもサポートのお礼をさせていただきますね✨