見出し画像

(和歌)「その美しい顔に免じて、消し炭にはしないわ」

(和歌)「その美しい顔に免じて、消し炭にはしないわ」
・「役員は五人とも性格が悪い。だから、僕が守ってるんや!」アミノマネージャー
・「役員は五人とも性格が悪い、ね、」ギラーン!松本部長!
・「俺ら役員、性格悪いし、アミノサンに、みんな守ってもらわんと(笑)」ジャキーン!常務!
・私にとっては、逆。会長、常務、専務、部長、統括のためなら、人も刺せるよ、
・私には、誰より、スジと義理と人情を通す五人に、見えた。
・実は、私をたこ焼き屋にしようとゆう計画があったそうな。それより、ひとみ伝説、覚醒が早かったのだが。
・任侠→世界最強と、地域最強。極道→地方最強。
・昭和の◯◯屋さん、全て任侠。昔、ヤンチャやってた人ばかり。
・「任侠なら、お天道様どうどうと、歩けるからな(ニッコリ)」夏会長
・お姉ちゃん「ウチ、ヒョードルと喧嘩して、勝ったんやで(ニヤニヤ)でも次の日、極道のTARUさんに、シメられたけどな(爆)」

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?