見出し画像

(和歌)「でも、嬉しくて、、、死んでしまうわ!」

(和歌)「でも、嬉しくて、、、死んでしまうわ!」
・「キミは、早稲田短歌会にとっても、宿命の子だったのだよ、デビュー戦の相手が、穂村弘」
・「俵万智先生、自分のせいで短歌おかしくなったと思ってる。心の花会員ですら、そうそう会えない」
・「てめー、サザンの話とか、バカ話やってたけど、そんなん、できる人じゃないからな(怒)」
・哲学科六年生で、自殺した、かつての文学研究会ホープ。
・私は、経済学部四年生プラス、乱入日本文学科五年生、小林恭二先生には、感謝しかない。。。!
・哲学科のカレに、パチンコ、麻雀、競馬、教えたクズ、絶対に、許さない。。。!
・パチンコ、麻雀、競馬、カネとチカラに余裕のあるオトコの遊び。貧乏哲学青年が手出していいわけがない。
・まずはガクセーの遊び、プリクラ、ゲーセン、カラオケを楽しむべき。
・実は、プリクラ、ゲーセン、カラオケのが、格上の遊びなのだ。青春の甘酸っぱさ。
・夜職のいいところ。一生、プリクラ、ゲーセン、カラオケ、ぎゃるや池面とできることやで(ニッコリ)

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?