見出し画像

(和歌)ルパン三世・カリオストロの城


・「こんな優しいルパンは、私には描けない」モンキー・パンチ
・世界最小の国連加盟国・カリオストロ公国、モデルはもちろん、あの国だ!
・世界最強のニセ札、ゴート札にも、もちろんモデルがあってだね……!
・ナポレオン戦争、ナチ独裁、歴史のウラに、最強のニセ札あり。。。!
・今、気がついたのだが、この名画。ルパンは、何ひとつ泥棒していないね。
・「あの方は、何も泥棒していません」「いえ、貴女の心を」
・と、なると。クラリスやカリオストロ公爵にも、モデルがいるのかな!?
・男には、自分のセカイがある。例えるなら、空を駆ける一筋の稲光。
・ところで、フォウ・ムラサメと綾波レイにも、モデルが、いて、だね。。。!
・ハヤオ・ミヤザキの、姉。
・これ、以上は、何も申し上げませぬ、何も。

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?