見出し画像

もし2年後、自分がいなくなるとしたら、あなたは今をどう生きますか?


あなたは今をどう生きますか?


いつの間にか
明日が必ずあると思ってますよね


元気な時って麻痺してますよね〜


私は麻痺してました( ̄∀ ̄)



自分の人生、これで良いのか?と問う時


それって、自分の身もしくは家族の身に
何か起こった時じゃないですか?



ではそれって、いつ起こりますか?



明日起こるかもしれないし、 

もしかすると何も起きないかもしれない


平穏無事に、

何も起きない方が良いと
考える人もいると思います。


だけど、何か起こってから、

それからの自分の人生を考える。


私も含めて、 

そんな人が多いのではないでしょうか?


それでは間に合わない事もある


私は過去に鬱病になり、

人生を諦めかけた時がありました。



時間はかかったけれど、

少しずつ乗り越えて行きながら


自分の人生とか、命について、

たっっっっくさん考えました。



何で私ばっかり?

と思った時期もありました。

だけど今は


考える機会をもらったんだな〜と
思ってます。



そしてそれからは、

その時その時を一生懸命に生きようって。



だから、ケンカする事があっても、

寝る前には仲直りしようと思えたり



今度会えるかわからないと思うと、

その時間を大切に過ごせたり


命という時間対して、


何も起こらなかった時より

真剣に考えるようになりました。



自分が一生懸命に

楽しく生きてる姿を見せる事で、

励まされたり元気になったりする人がいる



生きてる間に残せるものって

限られてますよね?


だから、一生懸命に生きる。



自分の命の使い道
ちょっと立ち止まって考えみませんか?




自分の命の使い道なんて、
考えたことなかった!という方は、
ぜひ一度こちらを確認してみてください♪♪
↓↓↓

https://onlinerevo.jp/l/c/jWdaqPmO/cxUm2fSk



☆Instagramからも発信しています↓↓

http://instagram.com/love_partner_mariha


☆公式LINE登録プレゼントあります↓↓

https://lin.ee/s2PJlWj



☆随時☆
体験セッションも行なっております!
お気軽にご相談くださいね♪♪

今後の活動資金のため、応援サポート宜しくお願いします😌✨サポート資金は、まちづくりや自分の成長のために使わせて頂きます😆どうぞ宜しくお願いします😊