見出し画像

喫茶とごはん屋さんの思い出

スマホにある古い写真を見て、色々と思い出して、ここに置くことにしました。
この中で一番古い写真は15年前のものです。

cafe miel(九段下)
cafe miel
cafe miel
キリストンカフェ(新宿)
ゆりあぺむぺる(吉祥寺)または stone(吉祥寺)
and people(渋谷)
and people
and people
ディーチャイ(三軒茶屋)
四丁目カフェ(高円寺)
ミルクホール(鎌倉)
(思い出せない)
(思い出せない)下北沢
baby king kitchen(高円寺)
mois cafe(下北沢)
mois cafe

私を安心してそこにいさせてくれた
少し惨めな気持ちになった
カレがいたら一緒に来たいと夢見た
誰かとなんて来たくない、私はひとりが良いと思った
私にも友達がいたら良いのにと悲しくなった
好きになれたい男の子に膝を触られながら愛想笑いを浮かべていた

そんな幾つものバラバラの、全部自分の欠片達があった場所。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?