見出し画像

帝王学?頂上会議?その前に幼稚園からやり直せ、悠仁くん

最近の秋篠宮信者ことアキシンの作戦は「加害しといて被害者ぶる作戦」らしい。

中立派気取って悠仁くんが未成年であることを盾にして叫ぶ。

「悠仁さま、未成年なのにあんなこと言われて酷い!」

だってさ。

その昔、小学校に上がる前の敬宮愛子さまを逆さバイバイだのシャネル足だのハナホジクソコラ作ってたのは秋篠宮信者だろうが。たった数日の休み、入院するほどの体調不良を不登校だガセ巻いてたのはあんたたちだ。

いまだにしつこいぜ敬宮さまの不登校ネタ。
既に江戸川橋で全く見かけない悠仁くんへのブーメランとなっているがな。

クソコラといえば昨日は秋篠宮信者「麼抳(マニ)🌞永遠の安倍&秋篠宮家支持者」の書き込みに驚いた。

媚韓のアキシンが何浅田真央擁護をしれっと言い出すんだ?


だって私がエックスで発言する度に嫌がらせのように雅子さまと愛子さまのクソコラを貼り付けてきたのは主に高田悠子と「麼抳(マニ)🌞永遠の安倍&秋篠宮家支持者」。最近は「ことり」とか「ことこと」だけど、同じアカウントなんじゃねーかと思うほど同じ画像を使ってくる。

こんなクズが浅田真央ちゃんと秋篠宮を同列にして被害者ヅラ?聖人ヅラ?常に嫉妬に満ちた呪いの言葉と画像を振り撒く呪怨ババアがヒーラー気取って詐欺ってるくせにちゃんちゃらおっかしいわ 

スゲェな愛子さま雅子さまへの罵倒とクソコラ、全部忘れたのか?


クソコラに関してはよく貼られる敬宮愛子さまの不快な画像、実は悠仁くんのハナホジ画像を切り貼りして愛子さまの顔に貼り付けていることがやっと解明できた。愛子さま雅子さまクソコラの元ネタ発掘はこれからもガンガンいくから、首を洗って待ってろよ。

悠仁くんのハナホジはお父さん譲りか 6歳半、トンボの研究に勤しむ天才がこれかあ


あっ、アキシンは「"顔"を洗って待ってろ」なんだよね。毎回、数字が数えられない上に日本語が不思議な媚韓媚中の秋篠宮信者である。

しかし悠仁よ、今年成年式なのにメディアに姿を見せずに大丈夫か?

今年の誕生日から成年した悠仁さまに家賃光熱費交通費別で年間1000万近い税金が注ぎ込まれる事を考えると「悠仁さまを勝手に撮影したメディアには罰を!」は通用しない。

美智子婆ちゃんも「皇族は見られることが仕事です」って言ってんだから見られる悠仁くんになることを願う。

ま、ダンケー派が焦る気持ちもわかるのよ。

公金チューチューな人たちにはヒッサが最後の軽い神輿だもん。
父親の秋篠宮を担ぐのは限界だしね。

秋篠宮夫妻に関しては、昨年のイギリス戴冠式からこっち外交の場に出せば出すほど恥さらし続いるしな。英語どころか日本語もできず、明らかに外交できない人ってバレているし、段差でつまづくほど足腰弱って、アル中で手がブルブル。

となると息子の悠仁くんを担ぐしかない

だが、悠仁くんの健康状態は皇室に興味のない層からもめちゃくちゃ疑問視されているのが現状だ。ナレーションだけの「スマッシュを決めた!」スポーツ活動。セミの声だけの「音声つき誕生日動画」。

あんなスローモーションな動作の目が虚な高校生男子、見たことねぇぞ。

一瞬、3DCGに悠仁さまの顔をマッピングしてんのかと思ったけどお尻がオムツかな?ってぐらいに異様に丸いのであれはたぶん本人だ。ただ、2023年のつくば農研と12月の動画は怪しんでいる。

なんかさ、竹内久美子さんはじめとするアキシンも紀子さまも「お友達に囲まれてモテモテのかわいい細マッチョスポーツ万能の悠仁くん」が理想の男の子なのが、認知激しく歪んでいるよな。

どうも彼女たちは悠仁さまがひとりぼっちだったり「陰キャ」と呼ばれることに強い抵抗があるようだが、ボッチならボッチなりに陰キャには陰キャなりの高校生らしい行動がある。

それすらもクリアしていない幼稚園児のような発言と行動でひたすら隠蔽され「槍ヶ岳にのぼったぞー」「女生徒から熱視線だぞー」「バドミントンを後輩に指導」ってナレーションだけの悠仁さまが国民に嫌悪されるのは当たり前だ。

北の将軍様じゃないんだから文武両道に盛るのもいい加減にしてほしい。

個人的には悠仁さまがボッチとか陰キャとか難聴とか足に歩行器がとか循環器が危ないとかどうでもいい。

今並べた症状だけでも既に祭祀できないだろな悠仁さまと思うが、身体はいまから乾布摩擦でもして鍛える余地はなくもない。禊と正座くらいは頑張ってくれ。

そして何よりバカでは困る。

といっても、何も偏差値が70以上でなければならないとか東大に行ってほしいとかツクフでトップクラスの成績であれとかそういうことではない。

最低限、国民と対話ができ国民を和ませることができる日本語力、海外からのお客様をおもてなしできる心配り、そして自分の立ち位置を理解して賢く敵を作らず立ち回ることができれば御の字だ。

しかし今現在、一番敬わなければならない今上天皇陛下に対する礼儀すらなっていない、悠仁くんだ。

悠仁くんは自分の伯父であり、皇族トップの今上天皇陛下に挨拶に行ってるか?日頃、何か教えを乞う態度を示しているか?

会社で言ったら時期社長とされているのに、代表取締役社長に挨拶にもいかないボンクラだぞ君は。会長だけに媚びてもどうにもなんねぇからな?

ただでさえ母親の紀子さまが雅子皇后陛下を無視するように美智子上皇后を「皇后陛下」などと呼ぶような人間だと知れているだけに、現在、秋篠宮家に向けられる視線は厳しい。

ショラテンを自覚して人並みに頭の廻る17歳なら、最低限、今上天皇陛下を敵に回さない程度の行動はできるだろう。

人並みに頭が廻るならば、だが。

いっそ媚びでもいい芝居でもいい腹芸でもいい。
でも悠仁くんは一人で動ける年齢にも関わらず、何もしない。

中学生高校生と学校に通っている設定、バドミントンの大会にでられるほど行動範囲が広がっているならば学校帰りにちょっと立ち寄る、でもいいはずだ。

アキシンは悠仁さまは皇族だから自由に行動できないとか言いそうだけど、馬鹿いっちゃいけねぇ。

眞子ネーちゃんは東横線で彼氏とバカップル、佳子ネーちゃんも深夜のコンビニに男と出かけてたじゃねーか。しかし男の影ネタばかりだな悠仁のネーチャンズは。

よくエウリDKが「愛子さまは男の話ばかり」というが、週刊誌の憶測記事ばかりでツーショット写真なんか出たことない。男と泥酔している写真が出たのか眞子ネーちゃんだ。男のグループ旅行に女一人で参加したのは紀子カーちゃんだし女の子の腕撫でたり足開いてる写真が出たのは文仁トーちゃん。

眞子丼の乱れっぷりが酷い
なんだろう秋篠宮家の乱れっぷりは


まったく金と色欲しかないおうちだよ。

しかしコンビニと異性はともかく、少なくとも自分の意思で動くことができる高校生ならば、今上天皇陛下を無視するような今の悠仁くんの行動は国民の反発しか買ってないことに気づけよ。

しかも秋篠宮夫妻は午餐会どころかお茶会の主催すらできていない役立たずだぞ。

秋篠宮が皇太子と同じ権利を主張するならば、東宮時代の徳仁親王や雅子さまのように海外からの賓客をおもてなしし、午餐会やお茶会は秋篠宮夫妻が主催するべきだ。

1998年フェリペ皇太子(当時)を鎌倉にご案内するご夫妻


それもできずにアラカンになってなお日本語も英語もろくにできず「おニーちゃんがやってくれる午餐会」にノコノコ顔を出して会話もできず黙りこくっているか明後日の方向を見てニカニカエア会話。

そんな両親に育てられた悠仁さまに皇族のなんたるかが身についているわけがない。だってペンも持てない佳子ネーちゃんを育てた親だもの

かつて愛子さまの成長ぶりを週刊誌にあれこれ憶測で書かれた今上天皇皇后陛下が「うずらちゃんのかくれんぼ」を読んだ姿を公開したように、悠仁くんも紀子さまから5000冊読み聞かせられたという絵本の一冊くらい朗読してみろ。

もう、絵本でいいから。字が読めるのか書けるのか知りたいわ。

まあ、その前に疑惑だらけのトンボ論文について質疑応答をしてもらいたいもんだがな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?