見出し画像

国家に楯突くな?京都、嵐山裁判。秋篠宮を訴えた小島義伸社長は何故刃物で脅される?

秋篠宮信者とエックスで話しているとたまに不思議な事が起こる。

今回の発端は流れを無視してやたら雅子さまや敬宮愛子さまのクソコラを貼り付け口汚くののしるヒロインババア3号、ことことの発言。

この人は幼稚園レベルのいじめっ子のようなクズ発言と満たされない人間特有のルッキズムに囚われた執拗さを持っていて、何か精神の病気なのでは?と心配になる時がある。

そして秋篠宮をこよなく愛している「ことこと」と、今上天皇ご一家を尊敬する私は対立している。

だが私は秋篠宮や紀子さま悠仁さまや佳子さまにいい気持ちは抱いていないものの、クソコラだけは手を出さない。

出すとしたらわかりやすい雑コラとして出そうと思っているけど、そんな必要もないほど宮内庁からファスナー空けたり足伸ばしたり足が欠けた雑コラが出てくる秋篠宮家なのでそちらを解析するのに忙しいのだ。

しかし「ことこと」は言葉に窮すると愛子さまや雅子さまに対して半目になったり横幅を広げた切り取り画像をしつこく貼り付ける。

どんな顔で貼り付けているのか見てやりたいほどのクズだ。

そしてこのクズ、この間やたらしつこく絡んで来た挙句、ポロリとこんな発言をした。

国家に楯突くとは大きく出たねことり婆ちゃん


ハテ国家とは?と首を捻ってしまう発言だ。
こんな彼らが担ぐ秋篠宮家は既に疑惑のデパートだというのに、国家とは北朝鮮かここは。

しかも北朝鮮のお方はスイスの学校で同級生もおり、バスケの上手いいいヤツらしいが、秋篠宮家男二人はどっから見ても無能のズル。悠仁さまに至っては御学友の気配もなければ生きてる気配もない。発表されるのはナレーションによる「激しいバドミントンのラリー」と服のシワが同じ雑コラ写真ばかりだ。

しかし姿は見せずとも世界的知名度はなかなかの悠仁さま。

今や世界的に「剽窃王子、トンボ論文でズル再び」と大評判だし、父親は「秋篠宮に百万円」ほか中抜き疑惑で訴えられている秋篠宮。秋篠宮には昔から女性に対する性的な噂も絶えない。彼の性的対象年齢問わずというから闇は深い。

いずれにしろ美智子さま同様世界中の王族から総スカンくらっている秋篠宮家だ。

そんな彼らを神輿として担ぐ秋篠宮信者略してアキシンが私に対して「国家に楯突く」と言い出すのはなかなか興味深い。

まるで彼らに「国家の後ろ盾」があるかのような発言ではないか。

だが、おかしい。

「国家」と胸を張るのであれば、何故、国家の象徴、今上天皇陛下ご家族に対してあれほど暴れるのか、わけがわからない。

皇后陛下である雅子さまに対して創価学会だの三代前が辿れないだの通訳は嘘だとデマを拡散することに躍起になり、この間の敬宮愛子さまのケニア午餐会デビューに対しても英語なんか喋ってないどころか「マンマミーアって言ってる」だのあの愛子さまは後毛がないから影武者だの、挙句の果てはテレビ東京の報道に対して「佳子さまが27歳から本格公務なんて嘘だ!」と電話までしたらしい。

しかし何故か秋篠宮を巡る疑惑に対してはダンマリだ。

上記の嵐山騒動に関してメディア各社は秋篠宮の関与を記載していないが、既に「秋篠宮へ100万円」「悠仁さまへ誕生日プレゼント」などという裁判資料がある。

これを口に出すと何故か秋篠宮信者らしきアカウントがやたらクソコラを貼り付けてくる。反論ではないのがダサい。

そして本日この件に関してこんな画像が貼られた。

微妙に⛩️だの古事記だの日本ぽさを強調する保守アカウントが選びそうな写真


ことことに似てるなあこのチンピラみたいな脅し
秋篠宮さまという国家に楯突くなという驕りなの?

しかし秋篠宮のクズっぷりは既に世界中に拡散されているのでコレが国家なんてことは勘弁。

数年前のベトナムで現地の方を押しのけて幼稚園児のように駄々をこねる男だぞ。

こんなのが皇族ヅラして海外に行ったと思うと情けなくて涙が出てくる。

いやあ50過ぎたオッサンが仮にも国の代表として訪問したベトナムにこの無礼
しかも動物に内蔵フラッシュ?初心者かよバカ
オメー仮にも動物なんとか総裁だろうが


ともあれ

小島義伸社長および嵐山通船の関係者さま、裁判応援しています。
そしてみなさまの安全を心から祈る。


少なくとも我々は怒りに燃えて見守っていることを忘れてもらっちゃ困るよ、裁判所も宮内庁も秋篠宮も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?