見出し画像

旅立ち間近

もうすぐ2ヶ月弱生活した富良野をでる。

自分にたくさんの感情を出すことを許して、サポートしてくれた富良野にはとても感謝している。
山はいつも私を「大丈夫だよ」と優しく抱きしめてくれていたことに気づいた。

ありがとう。✨

そんな富良野の景色や食べ物の写真です。

将来、自分の子どもに今の旅の話や写真みせて
「カッコイイでしょ」と自慢したい😁
特にヤッケ着て長靴履いた山バックの写真。

話しは変わるけど今日は綺麗なキラキラした素敵な女性に
「笑うと広末涼子に似てるよね」
と言われて舞い上がっている。🥰✨

そして、今日はこの曲
ひょっこりひょうたん島
数日前から頭の中で流れている。

この先が楽しみだ😄

いつでも楽しくワクワクした体験を味わいたい方下記ご予約お待ちしております✨🥰
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
Mariko To Takara Sagashi(個人セッション)
リーディング
LINEスタンプ
タイ古式マッサージ
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?