見出し画像

クレカ支払いができずインスタ広告停止

インスタアカウントがBANになり盛大に落ち込んでいた8月の初め
携帯端末BANだった
新しいアカウント作ってもまたすぐBANになる
泣いた
中古のiPhoneを買って新垢を作って再チャンレンジしたのがBANから1週間ほど経ったとき
もうやだBANはやだ
インスタBANが二度とないように調べまくって対策済み

のはずだった

またBANになるかもしれない事態が起きた
自分の投稿が回るようにインスタに広告をだしていた。クレカで
順調に支払われていたが
なぜか今朝「6,071円未払いのため広告停止」されていた
なんで!?
また楽天カードか!
楽天カードは妖しい動きを察知するとすぐに支払いが止まる
が、電話して本人確認するとすぐ再開する
またそれだろうと楽天カード会社に電話

違った

カードは止まっていなかった

なぜだ

私は焦った

インスタをきちんと確認すると「カードを認証」と書いてある
認証番号とかなんだ!まったくわからない!

私はめっちゃ焦った

このまま行くと未払いでまたインスタBANだ。やだ。こんな理由でBANになったらさすがにもうインスタ続ける気力がわかない。今でも気持ちはギリギリなのに。

何度も何度も未払いの画面を見た

「あ」

なんてことはない
私が以前設定したVISAの認証番号を入れろと書いてある
私は4文字打った
簡単に突破した
支払い済みになった

よかった!!!!!!!!

何度も電話してごめんなさい楽天カードのひと
ほんとにごめんなさい

てか途中で認証させるのなんだよインスタめ!
最初から認証必須にしてよ
さんざんお金かけて広告打ったのに認証できなくてBANなったらまじで凹む

てかこれ
認証コード覚えてなかったら積んでたよ
確実にBANだったよ
そしたら凹みまくって熟女バニーガールコスプレスナックで時給1200円で働いてたよ(そんな店あるかわからんけど)

最近真面目に感じることは
フリーランスは孤独との戦い
最初は収入なくて
「今自分がしてることに意味はあるのか」なんてしょっちゅう考えてしまう
意味はあるよ
結果どうなっても意味はある
とにかく目の前のことをするだけ
わかってる
がんばる

今回の解決は午前中だけで解決したけど
疲れた
優しいあなたにお願いです
私に元気をください





ここ以降は有料です。500円です。
500円くれたあなたにだけ一言メッセージを書きました。
ほんとに一言だけなので
私を助けたいと思う人だけ課金お願いします
※一言メッセージは有益なものではないです、よろしくお願いします。

ここから先は

20字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?