見出し画像

夏のおじいちゃん寝顔定期

どうしても夏は暑すぎて外に出られないから
お家にいて寝ている写真ばかりだね。
更におじいちゃんだからよく寝るんだよね。

そんなスヤスヤ眠ってるのを見守るだけでも幸せだったな。


オリンピックの思い出

オリンピック終了後、聖火台が展示されていたので記念に撮影していた。
思ってたよりかなり小さかったな。
開会式、閉会式とも色々とあったらしく当初のプランから大幅に変更されたらしく、
当初のプランの絵コンテ見たんだけど素晴らしかった。
利権絡みで直前に変更になってしまったらしく、、
当初の開会式だったら世界に誇れたなと、
たらればいっても仕方ないが大人の事情って嫌だね。
聖火台も勿論違ってた。
本当にカッコよかったのに。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?