見出し画像

パピーのころから

椅子に座っての撮影は割としていて、
今思えば毎年ちゃんと同じ椅子で撮影していればよかったなと後悔。

パピーのころはイームズの同じ椅子で撮影して成長を感じていたんだけど、
そのうち定期的には撮らなくなってしまったな・・・


イームズワイヤーチェア DKRにて

あああかわいい・・・
おとなしく座ってる姿にキュン♡
毎年撮っていればと後悔ばかり


ワイヤーのが若干面が広いんです

14歳2ヶ月ころなんだけど、ほんとに若い。
カワイイ。
散歩で年を聞かれ、若くみえますね~!
とよく言われたものだ。

しかし、家具も驚くほど値上がっていた。
家具はブリよりも先にうちにいたので、その時代は今ほどではないが、
やはり円安も影響してるのかな?

うちが御贔屓にしていた家具が多く見るだけで楽しいです

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?