見出し画像

プレ花嫁ダイエット

ご無沙汰してます。まりなーらです。

3日坊主で終わってしまった私のダイエット記録ですが、

この度、2022年5月末に結婚式をすることになりました!


ので、これはやばい、

と実は半年前くらいから、ダイエットを再開した私。


といっても、気合いを入れて運動、食事制限はしておらず、

適度な運動とゆるーい糖質制限をしている程度ですが、

こちらが現在。

画像1

画像2


だいぶスッキリしたよね?


半年で7キロ近い減量に成功しました。


着たいウエディングドレスをキレイに着こなしたい!

その前に後ろのファスナーが上がらない!笑

絶対、絶対おデブでたるんだ花嫁姿で式を迎えるのは嫌だ!


ってことで。

今日から、本格ダイエット、もとい

ボディーメイク始めます。



自分の記録用として記していきますが、

プリ花嫁さん、ボディメイク頑張っている皆さん、

是非一緒に頑張りましょう。



戒めに公開します。

こちらが背中のボタンがとまらないプレ花嫁な私。(UK06サイズ:7号-9号)

画像3

全然閉まらない。笑っちゃうほど。

笑えないけど。笑



ドレスを決めて、ジャストフィットにお直ししてもらって、、と、諸々の最終期限は遅くても4月中旬。

目指せ7号サイズ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?