見出し画像

「さきめし」を利用します!

【追記しました】
早速ご利用いただいておりましてありがとうございます!本当に感謝しております!
リンク先にある「ごちる人を選ばない」を選択すると誰かに奢る、ということになりますのでご注意ください。
また、購入時のメッセージもありがたいのですが、こちらでは名前が確認できない(Guestと表示される)ためどなたかわかりません。お礼もできませんのでお手数で申し訳ございませんが、匿名でなければ別に連絡いただけると嬉しいです😭
よろしくお願いいたします。

ーーー以上、追記でしたーーー

今回は宣伝させていただきます。

Siroccoでも今回のコロナ騒動の影響を受けておりまして、なかなか厳しい現実があります。

来てください! が1番言いたい事でありますが、「さきめし」というものに登録させていただきました。お客様からおすすめしていただきました。ありがとうございます!

このシステムは、今はお店に行くことはできないけど、今後この騒動が収まったら行ってみようと思っている店に先にお金を支払うことができます。食事の先払いですね。映画などの前売り券みたいな感じですかね。違うか。

Siroccoではワインチケットとして用意しました。

先に購入していただいて、6ヶ月以内に来店いただきワインと引き換えになります。これは他の方にあげることもできます。本来ならアプリをダウンロードしないと使えないのですが、今回は以下の直リンクで面倒な登録などはせずに購入できるようになっているので(いつまでかは分かりませんが)、ぜひ、すみません、お願いいたします。

はっきり言ってやはり手元に現金がなくなると閉店になってしまいますから先に買っていただけると大変ありがたいです。

「ゲストとしてごちる」ボタンから購入できます。

上のリンク以外はアプリを使わないとできないのですが、より「さきめし」について詳しくはこちらのサイトでご確認ください。

ちなみにこちらのサイト内の「参加店舗一覧サイト」にはsiroccoは出ていないので、もし購入いただける場合についてはは以下からお願いいたします!

よろしくお願いいたします。

変わらず来店いただいている方、本当にありがとうございます!



2020年4月現在は、サポートはお店のために使わせていただきます。