見出し画像

日本ワインSiroccoは北参道に2021年2月にオープン(予定)!

何度も言ってますが新店舗の契約は遅れながらも無事完了し、鍵の受け渡しと同時に記念撮影もしてきました。

場所も決まっていて後は契約のみだったのですが、その契約が予定より遅れました。なので移転すると言いながらずっと場所の公表はしてなかったんですけどようやくできます。

場所は北参道です。

というと「お洒落なところに出すねー」と言われるのですが、北参道、皆さん実はよくわかっていない説有力。分かります? 

北参道駅は東京メトロ副都心線です。そこから徒歩3分。JR線だと代々木駅が徒歩13分。千駄ヶ谷駅からも同じ13分くらいでしょうか。頑張れば原宿駅からも歩けます。頑張ればですが。
日本ワインSirocco
東京都渋谷区千駄ヶ谷3−24−8 1F


画像1

まだ工事など始まっていませんのでひっそりとしていますが、12月以降は覗きに来ても可ですw

2020年4月現在は、サポートはお店のために使わせていただきます。