見出し画像

youtubeにて:ショート動画公開開始

こんばんは
マリスステラのさはらです。

日野さんのお話で
聞きまくっていることかとは存じますけれども
現在、マリスステラのYouTubeでショート動画の公開を開始しております。
見ごたえのある動画になっていると思いますので
ぜひ、ご視聴くださいませ。

本題の前に少しお知らせ
先日サイトを作りました。
我々MSの書く小説を置いています
是非一度覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.marisstella.info/

さて本題。

近いうちにですが
普通動画に関しても動きがありまして
今週中には収録を行いますので
お待ちかねの方は是非ご視聴いただければと思っております。

最近は公私ともに非常に忙しくという感じでございまして
久しぶりでございますが
本日5月15日(月)より
さはらのグルメのインスタグラムも更新しております。
noteから確認してくださる方も稀ではございましょうが
出会いがございましたらご覧になってください。

さて、冒頭にも触れましたが我々MSは現在小説を執筆中です。
小説の内容や設定などYoutubeで発信しているので小説とあわせて是非一度見てみてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCymp49MyvcK70JCAltCBbzw

こんなところで
松江「松江大橋」とレミーマルタンでお届けいたしました。

おやすみなさい🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?