見出し画像

⭐️YOGA & Lunch⭐️


こんにちは🌺 福岡では梅の花が

咲き始めました

ヨガ&占い鑑定士のMARIです🧘‍♀️🌸

先週 ヨガの生徒さんと

東区にあるカフェツナグさんで

ランチ交流会を開催しました🍙🌈



私のクラスの中で1番人数の多い

和白 昼クラスは

現在生徒さんが14名います🧘‍♀️💕

レッスンでは話せる時間も少ないので

ゆっくり皆さんと交流できる時間を

今回作りました💛

このクラスは本当に生徒さんが

明るくて元気でとても賑わっている

クラスです

レッスンが始まるまでみんな

ずっと楽しそうにおしゃべりしています笑

私もこんなふうに歳を重ねて元気に

過ごせたらいいなと思う先輩方が

たくさんいます🥰

そんな昼クラスの生徒さんと

定期的に交流会を 開催しています🌈

毎回お店選びから出欠 

席決め全て私がお世話します笑

生徒さんに感謝され喜んでもらえる姿を

見て私も嬉しくて

毎回企画させていただいています😆



私が運営に関わる福岡

異業種コミュニティも

そうですが きっと人を集めて

何か企画するのは特技のようです笑

この特技を活かしてこれからも

いろんな場所で

みんなが楽しく集まれる機会を

作っていきたいと思います💚

⭐️和白公民館 夜クラス 

 照葉公民館 夜クラスは

生徒さん募集中です🙆‍♀️

気になる方はDMください 

ご自身の体を自分で

コントロールできるように 

ヨガを通じて心と体を癒し

一緒に整えましょう💚

最後まで読んでいただき 

ありがとうございます💕😆

⭐️ママサークル ワンデイレッスン

各種講座 公民館講座 イベントレッスン

出張レッスン 依頼受付中 ⭐️

コメントまたはDMお待ちしています❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?