見出し画像

♯︎7 【お惣菜屋のつぶやき】2023年も自分らしさを忘れずに

年末年始、大阪旅行に行ってきました。元旦からよしもと新喜劇で初笑い。
ずっと行きたかった万博記念公園の太陽の塔も、実際に見るとすごい迫力で感動。2023年を景気よくスタートできた気がします。
昨年は箱根に信州、そして大阪と、ちょこちょこ旅行を楽しむことができて嬉しかったなぁ。旅行は、仕事を頑張る活力にもなりますね。

迫力に感動!


さて、新年が明けました。私事ながら、昨日誕生日も迎えまして、この時期は新年の抱負を考えがち。
「お店をますます繁盛させたい」「グラノーラを全国の皆様に届けたい」「いつか本を出したい」「プライベートも充実させたい」「痩せたい」などなど、いろんな野望はありますが、ぜったい忘れてはいけないのは、常に「自分らしさ」を失わないこと。例えばお店を繁盛させるためにはいろんな方法があって、いろいろアドバイスしてくれる人もいるけれど、そのやり方は私らしいかな、マーコールデリらしいかな、という視点は絶対に忘れないようにしたいと思っています。

2023年、6月にはマーコールデリも7年目に入ります。10年という大きな節目も見えてきました。今年もマーコールデリらしく、お客さまが気楽に美味しい~と言っていただけるような雰囲気を大切に、楽しく頑張っていきます!

新しいECサイトもぜひよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?