見出し画像

ところで、反社の正体わかりましたか?(笑)…

昔からそうだったんだろうね
テヒョンくんはやっぱり私のツインというか運命の人だったのかもしれません、あとテヒョンくんを見て色々わかってしまったアーミーテテペンさん達、あなた達も彼の運命の人だと思います…

アンパンマンとバイキンマンて繋がってるということを私はようやく理解できた
これはテヒョンくんに出会ってからなので、私は彼を運命の人だと今はすごく思いますし、伊藤さんのことも運命の人だと思っています。
とりあえずこの二人がいなければ私はきっと何も知らずに死んでいっていたはずですから

もし仮に反社の人たちが国に不満を持っていたとしたら…もっと昔からチンピラが政治家の演説中に妨害したりしているのを見たという声や、首相の家族が危険にさらされてしまうとかそんな事が起きていたはず
あんだけ反社会勢力の人たちを国は毛嫌いしているのに…
一つくらい安倍さん以外のこともあってもおかしくなかったと思うんですが

小泉純一郎が加藤紗里さんというよくわからない女性とツーショット撮っていたり
よくよく考えてみたらなんかやっぱりこの国…
元々バイキンマン国家だったのではないかと思うんです。
だからあんな手の込んだ嫌がらせができたりするのかなとか
大半の方達が未だに集団ストーカーなどを神秘的だと考えているけど…
誰もあまり聖書を変には考えていなさそう
集団ストーカーはおかしいとかいう前に聖書に関して皆がディスるなら私もこの世界の大半の方は頭が寝ていないと思えるんだけどね

今のところまだまだ嫌がらせを受けている人はいないのかな
ただそれはそれでリアルなんですよ(笑)
現実、物質界で一億人もの人間を一気に嫌がらせは不可能だと思いますから。
物質界での集団ストーカーは今はまだターゲットを厳選しているように考えられます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?